ちょっと前から Mugen でも遊んでみてる。
知人がいるわけでもないので一人で遊ぶ方法を考えつつ、とにかくMagery育成。
結構大変である。
けど100円ショップのようなものが各所にあってくれるおかげでなんとかGate唱えられるぐらいにはなった。
フルスペルブックになるのはいつの日の事か。

ちょっと活動範囲を広げてみようと思うが、どうしても欲しいのがRune Book。

うぉぉたけぇ・・けど手が届かないわけじゃない。
今の稼ぎ手段はひたすらエスコート。
改めて感じたが、ヘイブンのエスコートクエストは初期段階では超優秀。
大抵のものが1分以内で終わる、それで500円。
こつこつ稼ぎ。

やっと溜まってさぁ買うぞと再検索。
あっ、激安ものが出てる!
よく見たら8000円のやつはFeluccaCityとか書いてある。

助かるぅ~

ちょこちょこと行ける街ふやしてる。
地味に楽しい。

けどこの先どうやって生きるのか全く見当つかない。
ボイドプールとかやってるんだろうか。