いかんせんボイドプールがわかってないので練習してみた。
守るべきところは1か所。なので合流地点で迎え撃てばいいんじゃね? で始めて見る。


開始約20分。なんか敵がぐっと減った。28波

 


スコアはメイン戦士のほうが圧倒的に上。
少なくとも現地にいてみてるだけではたぶんスコア入らないかな。
包帯ヒールはしているものの貢献度は圧倒的に低そう。

 


30波ぐらいから敵の強さが段違いに上がる。
全然当たらなくなる。
命中の下がるデバフ食らってるのか確認しちゃうぐらい当たらない。
なんで蛇が呼び出されてるのかよくわかってない。

 


そんなこんなで余裕で乙る。
そんな叫ばれても無理ですってば。

 


ほぅ、116ポイントですか。(SSは切れてる)

途中経過では12000scって出てたのになんなんだろうこれは。

8750sc : 116pt
包帯垢の方は
5409sc : 103pt

 

あれっ、見た目のスコアに比べて取得ポイントはそんなに差ないのかも。
イベントのMAF取得でもこんな感じならヒールに徹するのも悪くないのかな。
包帯満載で行くの検討しよう。D毒痛いし。

それはそうとヒーラー求めて走る。

 

大間違いで、西側出口すぐのところにヒーラーは居た。

これも予習の成果だと思うことにする。

まぁ3か月の長期イベントらしいから慌てず色々試してみよう。
海側要素はまだノーチェックだし。