きこりは結構好きだ。

騎乗したままで出来るのがいい。

実際に馬に乗って伐採してる人がいるのかは知らないけど。

 

きこり用武器といえばこんなMAFがある。

 

違う、違うんだよなぁ。

スキルが上限超えるわけでもないし、速度も足りないし。

評価ポイントは詠唱可、マイナスなしぐらい。

 

私のお気に入りの斧はこれ!

詠唱可、マイナスなし、魔道武器、マナ回復、かなりメイジ向きなところに

速度30、ベストウエポンまで付いてる。

正直、AFを名乗ってもいいレベルではないだろうか。

いやアーティファクトって書いてあるけどうそうじゃなくて・・

 

新AF出るとしたらこういうのを考えて欲しいなぁ。

 

ってこのSS撮って気づいた。なんで君、指輪つけてないの?

どこで落としたの?