仕事と確定申告のWパンチでUOれない。

そう、私はギリギリまで宿題をやらない派。

 

ルナ銀いったらぶぉーぶぉー泣き声が聞こえる。

みると野良カメが叫んでた。

そうそう、よく居るよねー野良カメ。

 

いねーってば。

 

あんま強いとか聞かないけど気軽に取れるものじゃないし確保かなって。

先日仕上げたインスタントテイマーで挑戦したらLore上がり切ってないからチャンスすらなかったよ・・

 

ということで歴戦テイマーでなんとか確保。

20回以上試行してやっとだった。

 

ご機嫌斜めなようでついてくるのすら拒否られた。

 

全然育てられていないねぇ。

 

ところでカメって何食べるんだっけ。ミドリムシ?

さ、さかな・・そうなのか・・

 

色々ペット居るけどうまい使い分けしてないなぁ。

厩舎いっぱい増やせるようになったのは純粋にうれしい。

全部引き連れて歩いてみたいけどきっと無理。

想像力で補完だ。