2月28日は不二家の日(228でふじや)ですねラブラブ

まぁちゃんは不二家でマカロンを買ってきましたよだれ


不二家のマカロン気づき


サンリオのキャラクターがデザインされてて、
とっても可愛いんですよ飛び出すハート

サンリオキャラは全6種類で、まぁちゃんが一番好きなポチャッコもいますニコニコ



しかも、3個買うと専用の箱に入れてくれるそうで、しっかり3個購入よだれ

ちなみに、まぁちゃんは
3つともポチャッコにしました。

シナモンとかもあるよ?驚きって言われてもポチャッコを突き通しましたにっこり



かわいい~~ラブラブ

中はチョコクリームでおいしいですキラキラ




そして!専用の箱もとってもかわいいんですよニコニコ
見てください!



かわいい~~~飛び出すハート

カラフルで、サンリオのキャラクターたちもいます!


ほら、ポチャッコも…


ポチャッコも…?あれ…?







サンリオキャラのマカロンは6種類…






6人いるけど…あれ…






チョコクリームのマカロンがペコちゃんになってるはてなマークびっくりマーク


ポチャッコが…いない…はてなマークびっくりマーク





サムネイル

おまえの席、ねーから



…ってコト?!



えぇ、せっかく3個にしたのに…ガーン

ポチャッコだけ追加メンバーとかなのかなぁ魂が抜ける



ポチャッコ不在は悲しかったけど、味はおいしいのでおすすめですよラブラブ

ちなみに、箱はかわいかったのでとってあります



ポチャッコ、いないけど…爆笑