江ノ島!海の家!17の夏! | Mafuri and Atoriのブログ

ごぶざたっす( ̄(工) ̄)

昨日はみんなで江ノ島の海の家にいってきましたぁ!

photo:01



もちろんメンツはAtori.Na2ki

そう!こんな時期にこんなことをしてるのはうちらくらいしかいないのです!

photo:02



たのしみましたぁ!

photo:03



すごいギャルがいたんで写真を撮ってもらいましたよd( ̄  ̄)これだけ努力できるのはすごい!

photo:04



帰りはこんな感じ笑

photo:05



photo:08



実はDJ dakiraさんとその彼女のナルさんにも会えちゃいました!すごい優しかったです!(^ ^)
そしてナルさんのナイスバディ…
唐揚げと納豆がポイントらしいす笑

勝手にのっけていいかな…

ナルさんナイスバディすぎてのっけるのがこわいけど…

photo:09



本当に仲良しカップルで羨ましかったです♡

そのあとにうちの話し…

うちのこのトップスはD.I.Yっす!

photo:06



ちょっとだけへそが出る感じの

photo:07



出せるお腹じゃないんで

んまぁ、とりあえずちゃんと帰れたし、サングラスとiPhoneの充電しかなくさなかったし、記憶はなくさなかったし、はっぴー♡


んじゃ、次の記事でヒールのDIYの話をしまーす


もちろんMafuriからの投稿