RAPT理論+α(十二弟子・KAWATAさんの証) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 

 

RAPTさんのように神様と愛を成し、天の文化・芸術を成すことで、この世の中を最大限楽しみながら生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんのように神様と愛を成し、天の文化・芸術を成すことで、この世の中を最大限楽しみながら生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、人間は神様の下で生きてこそ、文化や芸術などから多くの楽しみを得ながら、霊肉ともに本当の自由と幸福を享受して生きられるのだということ教えていただきました。

 

私は若い頃、全ての家具を白に統一した、全く飾り気のない部屋で暮らしていました。

 

ありとあらゆるものが無地の白色で、花やオブジェを飾ったり、絵を壁にかけるといったことにも全く興味がありませんでした。

 

そのため、母親から「まるで精神病院みたいだから、せめて、もう少し色味のある部屋にした方がいいのでは?」と言われ、心配されていましたが、結局、その後、何年も味気ない部屋に住みつづけました。

 

大人になって結婚をして以降は、温かみのある色の家具を選ぶようになったものの、結局、何かを飾って見栄えをよくするということは、ほとんどしませんでした。

 

「しなかった」というよりも、当時は、精神的にも肉体的にも苦しいと感じることが余りにも多く、そういったことにまで意識を向ける心の余裕がなく、「できなかった」のだと今振り返ってみて思います。

 

そういった状況の中でRAPTブログに出会い、間もなくして愛媛に移住させていただいたのですが、その中でRAPTさんが絵画やデザイン、ファッション、音楽、学問など、ありとあらゆる分野に精通されていて、楽しみながら新たな能力、実力を次々と身につけていらっしゃる超人的な姿を何度も目にしてきました。

 

また、RAPTさんは、部屋の内観や外の景観をとても大切にされていて、食事会に連れて行ってくださるときにも、美しい景色が見える場所を選んでくださったり、服装や家具もとてもオシャレにコーディネートしていらっしゃいます。

 

そして、神様と愛を成しながら、ありとあらゆる文化・芸術に携わり、さらなる高次元の悟りを得て、それらを惜しげもなく私たちに教えてくださっています。

 

◯RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

 

◯RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

 

◯RAPT有料記事743(2023年5月13日)天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。

 

神様のもとで様々な文化・芸術を発信されるRAPTさんのお姿を見て、神様を愛して生きる人は世の中で生きる人と比べ物にならないほど、豊かで、彩のある人生を生きることができるのだと知り、RAPTさんのどこまでも素敵で格好いい生き方に心から憧れるようになりました。

 

◯RAPT有料記事375(2019年5月20日)どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから天の文化・芸術を成す人だけが、この世で絶大な影響力を持つようになるだろう。

 

◯RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

 

RAPTさんが宣布してくださる御言葉を実践すればするほど、様々な苦しみやしがらみから解放されていくのを実感し、その体験を通して、神様を知ろうとせず、世の中の常識に囚われたまま生きることが、いかに息苦しく、窮屈なことなのかに気付かされました。

 

そして、御言葉を実践しているうちに、私自身も様々な能力が身につくようになり、霊肉ともに心から幸せだと実感できる日が増え、RAPTブログに出会う前の、何の飾り気もなかった人生が、今ではどんどん鮮やかに彩られていくのを肌身に感じています。

 

しかし、RAPTさんがどのような毎日を生き、どれほど大きな祝福を神様から受けていらっしゃるのかということを、直接、リアルタイムで見聞きできる人はごく僅かで、もっと多くの方がRAPTさんの生き方を間近で学ぶことができたら、どれほど良いだろうかと心の中で願っていました。

 

◯RAPT有料記事739(2023年4月29日)天では人を救う仕事をする人が富を積み、賞賛される。だから、地上で生きている間に知能を高め、天の文化・芸術を成して人を救える者へと成長しなければならない。

 

そんなとき、朝の祈り会の中で、RAPTさんが写真集の制作を始めていらっしゃることを教えてくださり、撮影された作品を幾つも見せてくださいました。

 

RAPTさんの作品を見ていると、美しい景色とともに、RAPTさんとご一緒に過ごさせていただくときに感じる神様の愛と、どこまでも神霊で清い空気までもが一緒に収められていることがはっきりと感じられました。

 

さらにRAPTさんは、神様を正しく学ぶことで、この世の中でどこまでも楽しく、どこまでも生き甲斐をもって生きることができるということを写真集のエッセイの中で証してくださっています。

 

RAPTさんが写真集を発表してくださったことで、神様を愛する人がどれほど大きな祝福と幸福を享受していらっしゃるのかということを、視覚を通してより一層深く悟ることができ、世の中の人にもさらにはっきりと伝わるに違いないと確信しています。

 

現在も、RAPTさんは次々と作品作りを進められていて、昨日、写真集の第二弾『RAPT×PHOTO 人と街の交差』の発売を開始されました。

 

◯RAPT×PHOTO購入ページへ

 

他では決して見ることのできない美しい東京の景色と、エッセイと御言葉と、盛り沢山の内容となっていて、何度も繰り返し拝見させていただいていますが、私自身、拝見させていただくたびに神様の愛に満ち溢れ、神様とRAPTさんが世に発信してくださるもの全てが、人類が求めていた答えであり、宝なのだと実感せずにはいられません。

 

そして、世界中の人にこの写真集を手に取って読んでほしいと、心から祈らずにはいられません。

 

どうか、世界中の人が天の文化・芸術を通して神様の御言葉に出会い、神様と愛を成し、この地上において天国の生を生きられますことを心からお祈りしています。

 

RAPTブログへ