RAPTブログ読者・トパーズさんの証) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 

 

幽霊が見える子供の話を聞いて、改めてRAPTブログを通して霊界について詳しく知ることのできた有り難さを実感した(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

幽霊が見える子供の話を聞いて、改めてRAPTブログを通して霊界について詳しく知ることのできた有り難さを実感した(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

最近、幽霊が見えるお子さんをお持ちの方と会話をする機会がありました。

その方の話によると、お子さんは話せるようになったばかりの幼い頃から、「家の中に知らない人がいる」と話してくるようになったそうです。

ときには、「あの子、迷子みたいだよ。お父さんとお母さんを探しているんだって」と、家の中に入ってきた子供の幽霊について説明したり、夜に外出した際には「飛んでる人がいっぱいいるね。みんなのお家に入っていくよ」と、周りの状況を伝えてくることがあったとのことです。

そのことを私に話してくださった方自身は幽霊が見えないので、最初は半信半疑だったものの、子供が毎日のように幽霊について話してくる上に、説明があまりにも詳細なため、徐々に信じるようになったようでした。

私も幽霊を見たことがないので、RAPTブログを知らずにその話を聞いていたら「不思議な話の一つ」として半信半疑のまま片付けていたと思いますが、RAPTブログの御言葉を読んでいたことで、神様を知らずに亡くなった人たちが、霊体(幽霊)になってこの世の中をさまよっているんだなと理解することができました。

RAPTさんは御言葉の中で、人間には肉体とは別に「霊体」というものがあり、この世で肉体を持って生きているうちに霊体を成長させてこそ、天国に行けるということを教えてくださいました。

◯輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

◯宇宙人を否定する人間を裏社会の人間と決めつける前に、もう一度、我々の敵が宇宙人なのかどうか深く考え直してみましょう。

そのことを初めて知ったとき、霊体が存在しているということ自体にも驚きましたが、私たち人間が必ずしも天国に行けるわけではないということにも驚きました。

フィクションの物語では、登場人物が命を落としたときに、天国に向かう様子が描写されたりします。

しかし、現実は違っていて、生前に悪いことをしたり、ただ普通に生きて寿命を迎えると、死後に霊体が地獄に行ったり、例え地獄には行かなかったとしても、幽霊となってこの世を彷徨うようになってしまうのです。

そのような事実を全く知らないまま生活してきたこと自体が不幸なことで、永遠の地獄に行くなんて絶対にイヤだと思いました。

生きている間も満足な幸福が得られないのに、死んでからも永遠に苦しむことになるなら絶望するしかありません。

ですが、RAPTさんは御言葉を通して、どうすれば天国に行くことができるのかを詳しく教えてくださいました。

神様を愛し、御言葉に従って生きるならば、神様がこの世でもあの世でも幸福に生きられるように導いてくださるのです。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

◯RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

◯RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

実際に私自身、RAPTブログを学び、生活のなかで御言葉を実践していくことで、体調不良が直ちに治るといった、今までに体験したことがないような不思議な出来事が次々と起こるようになりました。

これまでは、一度体調を崩すといつも長引いてしまい、胃薬などの常備薬が切れないように気を付けながら毎日を過ごさなければなりませんでしたが、今では薬の存在を忘れてしまうくらい元気に過ごせるようになりました。

神様が人類を計り知れないほどに愛してくださり、神様を愛そうともがく人が健康で幸せに生きられるように、細やかに見守ってくださっているのです。

○立っていられないほどの激しいめまいと体調不良に襲われたとき、神様の御言葉に従って、休むことなく神様のために働くことで、かえって元気を回復していった不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

また、サタンという悪い存在が私たち人間を攻撃してくることで、体調不良が引き起こされることがあるということも知りました。

神様と人間が愛し合うことに嫉妬し、人間の頭では到底思いつかないような卑劣な攻撃をしつこくしてくるのです。

そのせいで身体や精神に異常をきたすことがあると分かり、私がこれまでずっと元気に過ごせないでいた理由がようやく分かりました。

さらにRAPTブログを学んでいくうちに、私たちが神様の存在を知ることができないように、そして人類と神様が繋がることができないように、悪魔崇拝者たちが洗脳し、霊体や死後の世界について徹底的に隠蔽してきたということも知ることができました。

サタンは、私たち人類の霊が天国へ行けないように全力を注いでいるのです。

そんな中でも、RAPTさんは私たち人類がサタンから守られ、救われるようにと、毎日のように御言葉を宣布してくださっています。

○RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

○RAPT朝の祈り会2024年2月
2024年2月10日(土)サタンがあなたを滅ぼすのは無理だと思って諦めるまで、サタンに徹底対抗し、最後まで義の条件を立てつづけなさい。それがどんなに長い期間続こうと、最後まで諦めずにサタンと戦って勝利する人が大きな使命者となるのだ。

2024年2月13日(火)これから始まる聖霊の歴史(千年王国の歴史)は、これまで人類が誰も享受したことのない爆発的な恵みの歴史であり、私たち人間の想像を遙かに超えた祝福の歴史だ。だからこそサタンは、私たちが千年王国に入れないように激しく妨害してくる。

生きているだけでも、毎日のように様々なトラブルが起きるので疲弊しきっていましたが、RAPTブログで教わった通りに信仰生活をすることで、将来に希望を持って生きることができるようになり、人類の幸福には神様の御言葉が必要不可欠だということがはっきりと分かりました。

移ろいゆく世の中では、確かなものが何もなく、何を頼りにしたらよいのか分からないので、そのままの状態で寿命を迎えると、霊体が永遠にこの世で彷徨い歩くことになります。

○RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

○RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

ですが、神様の愛を心の拠りどころにして、神様に依り頼んで生きていくことで、肉体がある間も、肉体が死んで霊体になった後も、私たちは神様を愛して希望を持って生きていくことができるのです。

自分自身、自然と良い方向に変わっていく体験をすることによって、RAPTブログの御言葉は人類にとって唯一無二の救いなのだと確信するしかありませんでした。

どうか、できるだけ多くの人がRAPTブログと出会い、神様を愛して生きられますように、そして世界中の人々と、神様を愛する兄弟姉妹になれますように、心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事454(2020年3月28日)永遠に神様と愛で結ばれて生きるためには、この地上にいる間に神様と愛の関係で結ばれなければならない。そして、神様と愛の関係で結ばれてこそ、この世でもあの世でも全てのものに満たされて生きられる。

○RAPT有料記事805(2024年1月13日)永遠に朽ち果てない神様の愛に心の拠り所を置きなさい。そうしてこそ、あなたの心も人生も安定し、幸福を実感して生きられる。

RAPTブログへ