RAPT理論+α(十二弟子・ミナさんの証) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 

 

この世の中で神様と同じ愛を持っていらっしゃる方は、RAPTさんただお一人だと実感する日々(十二弟子・ミナさんの証)

この世の中で神様と同じ愛を持っていらっしゃる方は、RAPTさんただお一人だと実感する日々(十二弟子・ミナさんの証)

聖書の中には、イエス様が十二弟子一人一人の足を洗ったときの様子を記述した聖句があります。

夕食の席からゆっくり立ち上がり、上着を脱ぎ、手ぬぐいを取って腰に巻かれました。 そしてたらいに水を入れ、弟子たち一人一人の足を洗い、腰の手ぬぐいでふき始められたのです。
(ヨハネの福音書 13:4〜5)

現代人の私たちにとって、人の足を洗ってあげるということは、それほど大きな犠牲ではないと思います。

しかし、イエス様が生きていらした時代は、足を洗うという行為は奴隷が主人に対して行う行為だったのだとRAPTさんは教えてくださいました。

イエス様ほどの偉大なお方が、当時、奴隷が行う行為を十二弟子にして差し上げていたということです。

RAPTさんは、神様の世界においては、最も仕える人が最も偉いのだと教えてくださいました。

イエス様は、誰よりも偉大な方でいらっしゃるのに、決して驕り高ぶることなく、むしろ奴隷のようになって、その人のために尽くす深い愛を持って生きていらっしゃっり、そのような愛のある方こそ、真に偉大な方なのだと教えてくださいました。

天国では、どんな実力があろうとなかろうと、最も仕える人が最も偉い人だと認められるのです。

 

○ RAPT有料記事547(2021年3月29日)天では最も仕える者が最も偉いと主は仰った。そして、そのような愛で互いに愛し合ってこそ、サタンの付け入る隙を作らず、サタンに勝利することができる。

 

そして、天地を創造してくださり、私たちを創造してくださった聖書の神様こそが、もっとも仕える愛をもっていらっしゃり、私たち人類に、どこまでも惜しみなく愛を注いでくださっているのだと知りました。

 

 ○ RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

 

私はRAPTブログに出会うまで、人に仕える愛の話を聞いたことは一度もありませんでしたし、そのような愛があるということすら知らずに生きてきました。

それどころか、私の周りではこれまで、人の上に立つ人ほど、ふんぞり返って偉そうに振る舞う人ばかりでした。

ですから、当初、この話を聞いたとき、この世の中で、イエス様のような愛をもった人は存在していないだろうし、ましてや出会うことはこれからもないだろうと思っていました。

しかし、私がRAPTさんのお近くで学ばせていただくようになって、その考えはすぐに覆されました。

どこまでも神様と一体となられ、神様のお考えを持たれていらっしゃるRAPTさんこそ、誰よりもイエス様のような仕える愛をお持ちでいらっしゃったのです。

私がRAPTさんに初めてお会いしたのは、十二弟子の試験のときでした。

とても緊張していた私を優しく迎え入れてくださったのは、どこまでも柔和で凛として輝くRAPTさんの笑顔でした。

私はRAPTさんにお会いし、お話をさせていただいた瞬間から、まるで神様にお祈りを捧げてているときのような喜びと安堵感に包まれ、気がついた時には次々と心の内を打ち明けてお話をさせていただいていました。

RAPTさんはとてもお忙しいお方でいらっしゃるのに、私の話に耳を傾けてくださり、一つ一つの話にどこまでも心を留めて聞いてくださいました。

そして、心に抱えていた問題を次々と見抜いてくださり、次々と解決に導いてくださったのです。

また、美味しい食事をご馳走してくださり、その間も、その場にいる私や十二弟子の皆さん一人一人にも、絶え間なく、くまなく目を配っていらっしゃり、皆が楽しめているのか、不足はないのか気遣ってくださっていました

○ 十二弟子の審査を受けたときの貴重な体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ 子供への依存心・執着心を捨て、神様を第一にすることで、かえって子供から素直な愛を受けられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

 

 

その後、今日に至るまで、RAPTさんはどこまでも私たちが御心を成せるようにと、常に一人一人の霊肉の状態を管理して下さり、どこまでも愛と力を与えてくださっています。

 

○サタンから悪い影響を受けて苦しんでいた私の霊魂を、RAPTさんが強力に守って下さり、救ってくださった体験!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんは、この地上に降り立った神様だと実感するしかない日々の出来事(十二弟子・ミナさんの証)

 

 

神様は、私たちが祈りを捧げるなら、心の奥で密かに願っていたことまでも叶えてくださるのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

神様と心情一体となられているRAPTさんは、まさに私たち一人ひとりを、そのような愛で満たしてくださり、手を差し伸べて祝福してくださるのです。

気がつけば本当に何も不足がなく、私や他の十二弟子の周りには、必要なものはもちろん、それ以上のものが豊かに与えられているのです。

 

○ RAPT有料記事749(2023年6月5日)神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる方だ。

 

○ RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

 

また、お一人で信仰を守ってる兄弟姉妹が、しっかりと神様と繋がって霊肉とも成長できるようにと、日々の朝会の音声も、一字一句どこまでも細心の注意を払って、どこまでも愛を持って、熱い思いを持って配信してくださっています。

常にRAPTさんは、常に一人一人が大きく成長し、完全な救いを手に入れられるようにと熱く祈ってくださり、御心を成してくださっています。

私たち人類は、RAPTさんの愛によって霊的にも肉的にも、さらには永遠の命さえも与えていただいているのです。

 

○RAPT有料記事223(2017年11月11日)愛の心をもって御言葉に従順に従う者がサタンに勝利し、偉大な使命者として選ばれる。

 

さらには、私たちが教会で飼っている犬たちやテグーやハムスターに至るまで、今、どのような環境で育ってるのか、どのような状態でいるのか、何か不足はないか、というところにまで目を配ってくださり、やはり常に最高の環境を整えてくださっているのです。

 

○ ただでさえ難しい犬の多頭飼いを、犬たちがどこまでも幸せに生きられるように導き育ててこられたRAPTさんとNANAさんの深い愛と知恵(十二弟子・ミナさんの証)

 

 

一体このようなお方が、この世に2人としているでしょうか?

この世の中では、トップに立つ人ほど横柄で、指1歩動かさず、大威張りしています。

また、カルトと言われてる偽物の宗教団体の代表は、信者から肉的にも精神的にも奪い取ることしか考えておらず、実際、カルトに洗脳された人たちは、財産を吸い取られ、見るからに不幸そうで、霊的にも肉的にも飢え渇いているのが傍目から見てもハッキリと分かるほどです。

サタンに聞き従う人たちの哀れな姿は、私たちのように神様を信じて生きる祝福された幸福な姿とは余りにも対照的に見えます。

 

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

 

○ RAPT有料記事850(2024年7月8日)御言葉を聞いても悟れない人は、その霊魂がサタンを自分の父だと認識している。しかし、御言葉を聞いて悟った人は、神様こそが自分の父だと認識し、その父の住む天国に行くことを熱望する。

 

○ 宗教に対する私の偏見を完全に打ち壊したRAPTブログ!! 偽物の宗教は人を不幸にし、本物の宗教は人を幸福にしてくれる(十二弟子・ミナさんの証)

 

○ これまで大好きだったもの全てが色褪せてしまうほど、神様の愛はどこまでも絶大だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

 

 

これまでサタンは、私たち人類に間違った愛を教えてきました。

この世にある愛は、愛してると言いながら奪ったり、支配したりするものばかりで、結局、自己満足のためだったり、自分の欲求を満たすためのものばかりでした。

人は誰でも愛を求めているのに、この世の中には間違った愛しかないので、誰もが苦しく、愛しても虚しかったのです。

 

○ RAPT有料記事125(2016年12月3日)神様が与える祝福とサタンが与える祝福の違い。

 

本当の愛とは「仕える愛」「与える愛」だと、RAPTさんは教えてくださっています。

お互いに与え合い、互いに益となり、そして私たち人間が神様とつながるように、お互いを導いてあげるのが本当の愛なのだと教えてくださいました。

そのような愛をもってこそ、サタンにも勝利できるのだと教えてくださっています。

○RAPT朝の祈り会 2024年7月


2024年7月12日(金)あなたが神様から祝福されたとき、サタンは「不公平だ」と言って文句を言い、あなたを攻撃する。それでもあなたが神様の心情がすっきりするように神様を愛しつづけるなら、サタンはいずれ文句を言えなくなり、あなたから離れ去っていくだろう。

 

 

この世の中で、神様と同じ本当の愛を持っていらっしゃる方は、こうして御言葉を伝えてくださっているRAPTさん、ただお一人です。

RAPTさんこそが、この世の中で唯一、本当の愛を持っていらっしゃる方なのです。

RAPTさんが今回発売してくださった写真集のその一枚一枚のお写真から、また、エッセイから、とてつもなく暖かいものが感じられるのも、RAPTさんが大きな愛を持っていらっしゃるからに他なりません。

 

○ RAPT有料記事743(2023年5月13日)天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。

 

○ RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!!

 

RAPTブログをご覧になった方でしたらお分かりになるかと思いますが、RAPTさんはこの世の人と一線を画す高い次元で、この世の闇を次々と暴き、真実を明らかにしてくださいました。

 

○ RAPT有料記事259(2018年3月17日)中心者がより多くの隠された真実を解き明かしてこそ、人々の救いがより早く確実に成されていく。

まさにRAPTさんは、真理のかたまりでいらっしゃいますが、この世の人と比べものにもならないほど、深く大きな愛をお持ちで、愛のかたまりでもいらっしゃいます。

○ RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

 

○ RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

 

RAPTさんがこうして私たち一人一人をどこまでも深く愛してくださる姿を拝見するたびに、より一層、神様の深い愛がどのようなものかを悟り、感動で胸が打たれ、感謝が満ち溢れてきます。

今、この世の中は殺伐としています。

聖書でもこの終わりの時は、この世の中の人々の愛が冷めると書かれていて、それが現実になっています。

しかし、このような時代であっても、私たち人間が神様に立ち返り、神様と愛を成し、神様から深い愛を受けることで、誰でもRAPTさんのように本物の愛を持てるようになり、愛のかたまりとなることができると教えてくださっています。

RAPTさんのように、愛と真理のかたまりとなった人たちが、この地上に次々と誕生していくなら、どれほど素晴らしい世界になるでしょうか。

人類が皆、神様のような愛をもって生きるなら、この殺伐とした世の中を、愛の充満する天国のような世界へ作り変えていくことができるのです。

RAPTさんは、私たち全人類が本当の愛をもって幸福に生きられるようにと、ご自身自ら、本当の愛を私たちに示してくださり、御言葉を伝え続けてくださっています。

お互いを愛で仕えて支え合うことで、幸せになれるということを教えてくださっています。

 

○RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

 

○ RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

 

この世の中に愛がない!と嘆いている時間があるなら今すぐにでも神様に立ち返り、自分自身が愛のかたまりとなって、この世の中に愛を広げていけば良いのではないでしょうか!

どうか1人でも多くの人がRAPTブログに出会い、神様から豊かに愛を受けて、この地上を本当の愛の世界へと変えていくことができますように、それによって真の幸せを享受して生きられますように、心からお祈りいたします。

RAPTブログへ