RAPT理論+α(十二弟子・サキさんの証) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 

 

 

非真理は人に多くの苦悩をもたらし、真理は人をすべての苦悩から解放する(十二弟子・サキさんの証)

非真理は人に多くの苦悩をもたらし、真理は人をすべての苦悩から解放する(十二弟子・サキさんの証)

私はRAPTブログに出会ってからというもの、「人間は真理を正しく知ることで、あらゆる苦悩から解放され、どんなときも幸福に生きることができる」と分かり、常に希望と喜びに満たされて、生き生きと毎日を過ごすことができるようになりました。

◯RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

もちろん、昔の私はそうではありませんでした。

人生において、どんな選択をするときも苦悩がつきものでしたし、その選択が本当に正しいものなのかどうかも分からず、落胆することも度々ありました。

10代の後半、理系・文系の選択をはじめとして、大学の学部専攻など、いきなり多くの選択を迫られるようになった私は、教習も受けずに車の操縦席に座らされたような気持ちになり、ただただ当惑するばかりでした。

「時間は有限なのに、もしも誤った方向にハンドルを切ってしまったら、取り返しのつかないことになるのではないだろうか?」と不安な気持ちになりました。

「自分に向いているものは何だろう?」「将来はどんな仕事に就けば良いのだろう?」と、必死に情報を集め、人に助言を求めても正解は見出せず、悩みはますます膨らんでいくばかりでした。

成人しても、悩みや不安は消えてなくなるどころか、人生を振り返っては「あのとき、ああしていればよかった」「あの時間は無駄だったのかな?」と悶々とすることが多くなりました。

そんな中、2年ほど前にRAPTブログに出会いました。

RAPTさんは、RAPT理論を通してこの世の中の嘘や欺瞞をことごとく暴き、今でも私たちに真実を伝えつづけてくださっています。

さらに、御言葉を通して聖書の封印を解き明かし、この世界をお創りになった神様について、どこまでも詳しく伝えてくださっています。

当時、RAPT理論によって「コロナ禍が捏造されたものである」といち早く知ることができた私は、すんでのところで有害なコロナワクチンの接種を免れることができました。

それだけでなく、RAPTさんの伝えてくださる御言葉の中で「全知全能の神様が、私たちをどこまでも愛してくださっている」という事実を知り、どこまでも希望と喜びが満ち溢れてきました。

その事実をただ「知識として知った」だけでなく、実際に御言葉を実践することで「神様がやってくださったとしか思えない」ような奇跡的な出来事が次々と身の上に起こるようにもなりました。

RAPTブログを通して私は、ただ苦悩から解放されただけでなく、神様の存在と愛を実感するしかありませんでした。

◯ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

◯神様の愛と力を強く信じて祈り求めるなら、神様は大きなことから小さなことまで、私たちのどんな祈りも叶えてくださる!!(十二弟子・サキさんの証)

この世の中について正しく真実を知り、信仰生活の中で霊的にも真理を悟っていくにつれて、今まで抱えてきたあらゆる悩み苦しみが「自分の中に抱えていた非真理によって引き起こされていた」と気付くことができました。

御言葉に従って、その非真理を一つ一つなくしていくことで、身も心も軽くなっていきました。

そして先日、RAPTさんが以下のような御言葉を宣布してくださいました。

◯RAPT朝の祈り会 2024年6月
2024年6月30日(日)神様と愛を成して生きる人は、人生の中でどんな選択肢を突きつけられたとしても、必ず一つの正しい道を見出し、迷うことなく生きられる。しかも、その道を行くことで、人生に必要なものが全て与えられ、霊肉ともに豊かな祝福に満たされて生きられる。

この御言葉を聞いて私は、神様に出会ってからどれほど人生に迷いがなくなり、毎日を幸福に生きることができるようになり、救われてきたのかを改めて実感しました。

昔の私は、人生の中で大きな選択をするとき、いつも苦悩してばかりいました。

頭の中が「あれは、どうしよう?」「これは、どうしよう?」という悩みごとでいっぱいで、睡眠をとることすらもままなりませんでした。

しかし、RAPTさんの伝えてくださる御言葉によって真理を学び、神様の考え方を身につけることで、自らの人生に確固たる軸を持って行動することができるようになりました。

ときに問題に直面することがあったとしても、神様により頼み、神様の御言葉に立ち返ることで、その問題が必ず解決していくということを二年間の信仰生活を通して何度も経験しました。

◯自分の身に降りかかるどんな問題も解決し、どんな祈りも叶い、性格も生活も変えられる神様の御言葉の凄まじい威力(十二弟子・サキさんの証)

◯強迫観念や不安で心の中が常にいっぱいだった私が、RAPTブログの御言葉を実践することで、心からの安心感の中で生活できるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

今の私は、過去の私とは異なり、どんな選択を迫られたとしても苦悩するということはありません。

どんなときも、私が全知全能の神様により頼む限り、道は開けると分かったからです。

◯RAPT有料記事340(2018年12月31日)霊的に成長し、豊かに聖霊に満たされた人は、人生の道に迷うことがなく、常に自分の行くべき道を見分けることができる。

◯RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

「悩みがなくなる」「迷いがなくなる」ことは、決して思考停止に陥るということではありません。

余計なことで悩まないからこそ、本当にやるべきことに集中して取り組むことができ、必要なことに対してどこまでも知恵を絞り、更に大きく栄えていくことができるのです。

◯RAPT有料記事747(2023年5月29日)知能の低い人は、さして重要でないことを重要だと思って生きるから何の発展もない。知能の高い人は、何が最も重要なことかを分かって生きるから常に発展し、栄えていく。

RAPTさんは最近、写真集を出版されました。

この写真集も、RAPTさんがとことん集中されて、神様とともに創意工夫を凝らして制作なさったからこそ、2ヶ月という短期間で制作したにも関わらず、多くの人々に感動を与え、神様の恵みすらも与えることのできる、唯一無二の作品集になりました。

◯RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!!

RAPTさんは、「神様を一筋の心で愛して生きてこそ、自分の個性や才能をどこまでも発揮して栄えていくことができる」と教えてくださっています。

一切の悩み苦しみから解放されて、自らの存在価値を存分に発揮しながら、毎日を生き生きと過ごすことを誰もが心の中で願っているのではないでしょうか。

◯ RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

これからもさらに多くの方々がRAPTブログに出会い、御言葉を実践して生きることで、あらゆる悩み苦しみから解き放たれ、どこまでも希望と喜びに満たされて生きることができますよう、心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。

RAPTブログへ