RAPT理論+α RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売…。 | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 

 

RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!!

RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!!

この度、RAPTさんが手掛けられた写真集『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定いたしました‼︎

第一弾は、これまで誰も目にしたことのない美しさ溢れる『東京の夜』がたっぷりと収められた一冊となっています。

RAPTさんは、東京の地で神様から20年以上にわたる厳しい練達を受けられ、聖書の歴史を締め括る最後の使命者となられました。

そして、これまで誰も解くことのできなかった聖書の封印を全て解き明かされ、神様から受けられた啓示を私たち人類に宣布しつづけてくださっています。

RAPTさんが留まられる地には、神様と膨大な数の天使天軍が強力に臨まれるので、その地に蔓延るサタンや悪人たちが次々と滅ぼされ、地域全体がどこまでも清められていきます。

RAPTさんが練達を受けられた地、『東京』は聖なる地となり、いつ足を運んでも神様をとても近くに感じ、霊肉ともに力が満ち溢れ、その実体験を通して、唯一無二の特別な地であることがはっきりと分かります。

RAPTさんは、練達の最中も、そして現在も、どんなに悪人や霊的なサタンから卑劣な妨害、攻撃を受けたとしても、必ず全てに打ち勝ち、完全な勝利を収めてこられました。

そして、神様から恵みと祝福を豊かに受けられ、いつも私たちに「この世の中が天国のように輝いて見える」と仰ってくださいます。

私はRAPTさんがそのように仰られる度に、「この目の前に広がる風景がRAPTさんの目にはどれほど美しく映っているのだろう」「RAPTさんがご覧になられている美しい世界を私も見てみたい」と心から願うようになりました。

そんな中、RAPTさんから初めて、写真作品の数々を見せていただいたとき、余りの美しさに胸を打たれ、その体験をきっかけに、私もRAPTさんのように天国の生を生きたい!と改めて強く決心しました。

RAPTさんがシャッターを切られ、カメラに収められた景色を眺めていると、清らかな空気に包まれ、心が洗われ、癒され、頭の中が聡明になっていくのを感じ、いつまでもずっと見ていたくなります。

これまで、この世に出回る数多くの写真集を目にしてきましたが、このような体験は一度もしたことがありません。

RAPTさんがシャッターを切ると、東京の喧騒さえも光をまとい、その写真を通して、神様と一体となられた方がご覧になっている真の美しい世界を垣間見ることができます。

長い歴史の中で、この世の文化・芸術は悪魔崇拝者たちに毒され、無神論や悪魔崇拝思想を広めるために利用されていることが、RAPT理論によって暴かれました。

しかし今、RAPTさんによって天の文化・芸術がこの地上にもたらされ、新しい時代が始まりました。

私たちはその恵みに直接預かることができる特別な時代に生きており、その祝福の素晴らしさを多くの人と分かち合いたいと願ってやみません。

どうか、これから世界中の人々が神様に立ち返り、神様から豊かに恵みと祝福を受け、地上においても天国の生を生きられますことを心から願っています。

RAPT×PHOTO購入ページへ