RAPT理論+α (十二弟子・KAWATAさんの証) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 

 

聖書の歴史は、今の時代もRAPTさんという使命者を通して現在進行形で成されている(十二弟子・KAWATAさんの証)

聖書の歴史は、今の時代もRAPTさんという使命者を通して現在進行形で成されている(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会ったのを機に、聖書に書かれた壮大な歴史の続きが、今この時代に成されているのだということを知り、人生観が180度大きく変化しました。

聖書は世界人口の3分の1が読んでいるという偉大な書物ですが、恥ずかしながら、私にとって聖書といえば、幼い頃に通っていた病院の本棚にさりげなく置いてあったという記憶くらいしかなく、どんなことが書かれているのかも全く知らずに生きてきました。

しかし、RAPTさんが世の中の闇を暴いてくださった記事や、聖書の秘密を解き明かしてくださった記事を読めば読むほど、生まれた国や個人の主義主張に関係なく、すべての人が聖書に書かれていることを正しく理解してこそ人生の目的や生きる意味を知ることができるのだと分かり、毎日、RAPTさんの御言葉を学びながら聖書をたくさん読むようになりました。

そして、その御言葉を通して、聖書の歴史は今も続いていて、しかも、この日本でRAPTさんがその歴史を成してくださっているのだと知り、私はとてつもなく壮大な世界の中で生きているのに、これまでずっと目が塞がれ、とても狭い世界の中で生きてきたのだと気付かされました。

◯RAPT有料記事795(2023年12月4日)この世は常に「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という天の法則通りに運行される。これを分かって生きる人が、将来や未来の予測を誤ることなく、栄えて生きられるのだ。

◯RAPT有料記事801(2023年12月30日)今年の9月4日で朝の祈り会が7年目に入り、まさに収穫の時を迎えた。毒麦は束にして焼き払い、麦は倉に入れて、人々の飢え渇きを満たすパンになっていくだろう。

神様と天使天軍が、私たち人類を救うためにサタンの群勢と壮絶な戦いを繰り広げていることや、聖書の歴史を締めくくるために、神様がRAPTさんを最後の使命者として遣わされたのだということを御言葉や様々な体験を通して悟り、さらには、聖書の「黙示録」に書かれている予言が次々と実現していくのを目撃してきました。

◯RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

◯RAPT有料記事655(2022年5月30日)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。

◯RAPTさんにお会いするたびに、聖書に書かれている奇跡は全て真実なのだと肌身に実感するしかなかった、これまでの日々(十二弟子・KAWATAさんの証)

そして、RAPTさんが予言された通りに世の中が大きく変化し、これまで栄華を極めたイルミナティや中国共産党がことごとく滅び去り、この世の中に厳しい裁きが下っていることが、様々なニュースを通してはっきりと分かるようになりました。

◯RAPTさんの予言通りに世界に裁きが下され、その中でも神様に従う義人たちは祝福されているという厳然たる事実(十二弟子・KAWATAさんの証)

◯【堤一族の崩壊か?】西武ホールディングス、元赤坂プリンスホテルなど、保有する全物件を売却すると発表

◯【中国の滅亡】中国株が大暴落 習近平も誰も経済を救えず、共産党の特権階級も逃げ出す準備「中国はもう株式市場を立て直す手段をもっていない」

RAPTさんは先日、新たに予言の御言葉を宣布してくださり、「天と地を遮っていたサタンの蓋のようなものが取れ、天の栄光の光がこの地を照らすようになった。世の中の価値観が大きく変動し、古いものは廃れ、多くの人々が天の価値観を受け入れて、御言葉を信じるようになるだろう」と仰られました。

◯RAPT朝の祈り会 2024年5月
2024年5月10日(金)
天と地を遮っていたサタンの蓋のようなものが取れ、天の栄光の光がこの地を照らすようになった。世の中の価値観が大きく変動し、古いものは廃れ、多くの人々が天の価値観を受け入れて、御言葉を信じるようになるだろう。

2024年5月11日(土)
天の栄光の光がこの地を照らしたということは、中心者の体に神様が降臨されたということだ。モーセのときのような不思議なしるしと奇跡がこの地で相次いで起き、悪人たちは悲鳴をあげ、義人たちは喜びの声をあげるだろう。

私は明け方の時間にRAPTさんから御言葉を直接聞かせていただき、神様の救いの歴史が、これから世界的になされていくのだとはっきりと悟り、どこまでも力と恵みに満ち溢れました。

そしてその日一日、教会でお祈りをしたり、食材を買いに出かけたり、記事を書いたり、料理を作って食べたり、好みのドリンクを作ったりと、特に大きな出来事があったわけではないのですが、何をするにしても心が喜びと平安に満たされて、「こんなに幸福でいいのだろうか」と思ってしまうほど恵みをいただき、RAPTさんが予言してくださる通りに、一日また一日と世界が大きく変化していることをはっきりと悟りました。

しかし、RAPTさんが宣布してくださる御言葉を知らない人たちは、この世の中で一体何が起こっているのか理解できないまま、混乱に巻き込まれ、まともに生きることすらできない状態になってしまいました。

RAPTさんを通して、この世の真実を知った身として、世界中の人が真実を知り、救われてほしいと願わずにはいられません。

どうか、全世界の人たちが神様の御言葉に出会って、世の中の混乱から抜け出し、神様のもとで幸福に包まれて生きられますことを、心から願っています。

RAPTブログへ