RAPT理論+α (十二弟子・ミナさんの証) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 

 

RAPTさんの一つ一つの言葉によって、真の美が何なのかを理解し、本物を見極める目が持てるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの一つ一つの言葉によって、真の美が何なのかを理解し、本物を見極める目が持てるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

私はこれまで、十二弟子として、RAPTさんのお近くで御心を成す機会に恵まれ、多くのことを学ばせていただいてきました。

私がまだ、十二弟子になったばかりの頃、RAPTさんにお会いすることができ、巡回にもご一緒にさせていただいていたときのことです。

RAPTさんは、いつも神様から霊感を受けて、行き先をお決めになられていらっしゃいました。

ある日の巡回では、いわゆるハイブランドと言われるショップが立ち並ぶ街を訪れました。

多くの女性がそうであるように、私も人並みにファッションに興味を持っていましたので、普段、あまり目にすることができないハイブランドの洋服やバック、靴などを、ウィンドウ越しに見て回れる機会を嬉しく思いました。

ハイブランドと呼ばれる装飾品は、伝統や格式を兼ね備えているだけではなく、高いデザイン性や品質にもこだわっていると言われていますから、洗練された一流の素敵なデザインを見ることができる!と期待していました。

ところが、いざショーウィンドウに飾られている洋服を見てみると、「一体、誰が着るのだろうか???」と目を疑うような奇抜なデザインだったり、逆に思わず素通りしてしまうほど存在感の薄いものであったりと、感動を覚えたり興味を惹かれるものがほとんど見付からず、違和感ばかりを感じてしまいました。

しかし、こうして違和感を覚えつつも、大都会の洗練された街の煌びやかな雰囲気に圧倒されていた私は、「ここに飾られてあるものが、どれも一流品で最先端のものなのだ!」と考え、「このデザインの良さを理解できない自分の感性が古いのかな?」「センスを磨かなきゃいけないなぁ」と思い、無理矢理、「良いところ」を見つけ出そうとしていました。

すると、そんな私のモヤモヤした気持ちが、RAPTさんの話してくださった一言で、一気に吹き飛んだのです。

街の中を爽快に軽快に歩かれていらっしゃった RAPTさんは、ウィンドウにディスプレイされたハイブランドの洋服をご覧になられて、「おかしなデザインだね!」と笑顔でハッキリと仰られたのです。

そして、次々とその服のどこがおかしいのか、ズバズバと的確に、指摘されていきました。

○ 新企画・動画シリーズ「散歩しながらRAPT理論」を始めました!!

 

 

○ 散歩しながらRAPT理論 【Vol.2】- 中国に乗っ取られた日本のファッション業界

 

 

私は RAPTさんのお話を伺いながら、それまで濁っていた自分の目が開かれ、思考が正しく回り出し、頭の中がどんどんとクリアになり、スッキリとしていくのが分かりました。

そうして、改めて冷静に、ディスプレイされている服を見てみると、どこが変テコなのかが、ハッキリと見えるようになっていきました。

布地がペラペラで驚くほどチープな素材を使っていたり、洗練とは程遠く、思わず笑ってしまうデザインだったり、中にはファストファッションと何ら変わらない、むしろそれ以下では?とさえ思えるものまでありました。

可笑しいものは可笑しい!と、ハッキリと教えてくださる RAPTさんお姿は、まるで少年のように、清らかで純粋で、何の曇りもなく、ただ真っ直ぐな目で真実を見極めていらっしゃいました。

この世の何物にも洗脳されることなく、真実をありのままに全てを正しく見通されていらっしゃる RAPTさんにとって、本物を見分けることは、赤子の手を捻るくらい、いとも簡単なことだったのです。

○ RAPT有料記事776(2023年9月23日)真理を悟れない人は、サタンに洗脳され、様々な行動制限を課せられて生きるしかないが、真理を悟った人は、サタンの洗脳から解かれて、一切の行動制限から解放されて生きられる。

○RAPT有料記事809(2024年1月29日)愚かな人は沢山の常識と思い込みを持っている。賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に物事を考え、絶えず真理が何かを追求して生きる。

さらには、神様のように万物を治めていらっしゃる RAPTさんは、揺ぎない真理の言葉で、真の美とは何かを教えてくださいました。

○ RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

私はRAPTブログや RAPT理論を学ぶことで、実はこの世の中は、サタンを拝むイルミナティが支配しており、本当の美を壊そうとしているということが分かりました。

イルミナティたちは、文化・芸術を通して人々を洗脳したり、文化・芸術そのものを破壊することで、この世の中の人々の正常な「美意識」「美的感覚」「芸術的感性」を破壊しようとしてきたのです。

ファッションもまた然りで、可笑しいと思うようなファッションを流通させるのも、破壊工作の一環だったのです。

○RAPT×読者対談〈第40弾〉悪魔が破壊したアートと言論の世界。

 

 

○ RAPT有料記事531(2021年1月25日)これから2023年までの間、サタンは自らの存亡をかけてさらに激しく活動するから、この世の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速する。その中でも、サタンと戦って勝利した人だけが、真の救いを得て栄えていくだろう。

私は、ハイブランドという肩書きに考えが縛られて、美しくないものを無理に美しいと思い込もうとしていた自分に気がつき、「裸の王様」という童話を思い出しました。

そして、「自分は、裸の王様を眺めて素敵!と言っていた群衆のようだな」と思い恥ずかしくなりましたし、自分が知らないうちに、こんなところでも「洗脳」されていたんだなと気付かされました。

このように、何ら有益でないものを有益だと思わせ、人々の正しい考えを曇られるものが、この世の中にはごまんと溢れかえっています。

私はRAPTブログに出会うまで、この世の中に蔓延る嘘の情報に洗脳され、踊らされて生きてきました。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

そんな私も、RAPTさんが話してくださる言葉一つ一つによって洗脳が解かれ、分からないことが分かるようになり、不安や悩みも消えてなくなっていきました。

○ 「あまり深く考えるな」はサタンの洗脳 RAPTさんの教えを学んで深く考えることで、悩みや不安・心配がすべて消えてなくなる!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんのアドバイスはどこまでも的確で、その通りに従えば確実に良い結果を出し、自分自身も確実に成長する!!(十二弟子・ミナさんの証)

またRAPTさんは、こうしてこの世の中のことだけではなく、神様のこと、霊界のことについても、常に正しい真実を伝えてくださっています。

これまで隠されてきた霊界の真実を正しく知ることで、これまで眠っていた私の霊魂が目を覚まし、考え方の次元も上がり、肉体もみるみる元気になっていきました。

○ 霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

○ 毎日16時になると疲れが溜まって動けなくなっていた私が、明け方のお祈りを始めとたん、朝から晩まで元気に活動できるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ 人生は選択の連続!! RAPTブログとの出会いによって常に最善の選択ができるようになり、人生が好転していった(十二弟子・ミナさんの証)

人は誰でも肉体だけでなく、霊体というものを持っています。

その霊体は、御言葉(神様の言葉)を聞くことで、成長させることができるのです。

○ 輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

○ RAPT有料記事774(2023年9月11日)人が御言葉を聞いて救われると、その人がこれまで抱えてきた悩みも問題も、これから抱える悩みも問題も全て解決できるから、伝道こそが最大の人助けだ。

○ RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。

RAPT理論で、私の肉体が救われたのと同じく、霊体もまた神様の御言葉によって救われ、これまで眠っていた霊魂が目を覚まし、息を吹き返すことで、人はようやく正常に活動し、幸せに生きることができるのです。

○ RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

○ RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○ RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

私はこれまで、RAPTさんが話してくださる言葉一つ一つから、どれだけ洗脳から解かれ、霊体も肉体も救われてきたか知れません。

RAPTブログで、この世の真実を知ったことで、運命が好転し、人生の重荷がなくなりました。

○ 【動画】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

 

 

 

○ 人目を気にする生き方から、神様を意識する生き方に変えることで、同調圧力に屈せず、のびのびと生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事531(2021年1月25日)これから2023年までの間、サタンは自らの存亡をかけてさらに激しく活動するから、この世の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速する。その中でも、サタンと戦って勝利した人だけが、真の救いを得て栄えていくだろう。

○ 「洗脳」とは何ら有益でないことを魅力的に思わせること。また、真に有益なことを魅力的に思わせないこと。

○ RAPT×読者対談〈第42弾〉イルミナティが国民を洗脳する方法。

今でもまだ、この世の中の人の多くが洗脳の中で生きています。

しかし今の時代、RAPTさんが私たちに真実を伝えてくださり、人々の深い洗脳を解いてくださり、肉体も霊体も救いへと導いてくださっています。

どうか一人でも多くの方が、この世の中の深い洗脳から解かれ、不安や悩み、苦しみ、悲しみから解放され、真に幸福に生きられますことを心から願っています。

RAPTブログへ