RAPT有料記事31 | クッキー

クッキー

日々、感じたこと

 





VOL.31 アダムとエバが人類最初の祖先ではないと言える具体的根拠。



ついに今年も最後の日がやってきました。
 
今年はRAPT理論がほぼ完成し、この世のカラクリの全容がほとんど全て理解できるようになりました。
 
私がお休みしている間に、これまでの記事を何度も読み返したり、対談を何度も聞き返したりした方は、それがよりはっきりと深く理解できるようになり、かつ実感できるようになったのではないでしょうか。
 
そういう意味で、今年は私にとってとても意義深い一年となりました。本当に神様に心から感謝しています。
 
ただ、相変わらず体調は余り思わしくなく、良くなったり悪くなったりの繰り返しが続いています。
 
多分、彼らが私のことを呪っているときに頭痛が激しくなり、呪っていないときに頭痛が治まっているのではないかという気がします。
 
しかし、記事の更新はできないものの、私自身はそれなりに元気に生活していますので、余り心配なさらないでください。