RAPT理論 有料記事【「宇宙人は存在しない」…。】 | クッキー

クッキー

日々、感じたこと








RAPT有料記事2420151123 )「宇宙人は存在しない」と言える神学的根拠。


まだしばらくの間、ブログの更新をお休みさせていただくことになりそうですが、本日はいつも通り有料記事を配信したいと思います。
 
今回は前回の話の続きになりますが、テーマはがらりと変えて「なぜ宇宙人はいないと言えるのか」についてお話しています。
 
私はこれまでこのブログの中で「宇宙人は絶対に存在しない」と繰り返し断言してきました。
 
そして、私がそう話すたびに、「いや、自分は宇宙人はいると思う」などというメールをいただいてきましたが、それでも私が「宇宙人はいない」と断言するのにはそれなりの根拠があります。
 
もちろん、その根拠は一つや二つではないのですが、今回はその中でも特に最大の根拠となる(少なくとも私がそう思っている)お話をしています。
 
しかしながら、その根拠はあくまで神学的なものになりますので、これまでこの話をするのはずっと控えてきました。
 
しかし、有料記事をご購読くださっている方であれば、もう既に「聖書に書かれてあることは真実である」ということを十分にご理解いただいていると思いますので、敢えて今回、この話を公開することにしました。
 
名称未設定

有料記事、朝会のパスワードの
ご購入はこちら
クリックください
 ⬇️