RAPT有料記事(2015年10月5日 VOL.14) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと





VOL.14 「6」と「7」と「11」と「18」の意味。





ついに有料記事も三ヶ月目に突入しました。多くの方々に有料記事を読んでいただいていることを心から感謝いたします。
 
今回は、また新たな読者の方との対談を公開したいと思います。
 
この読者の方は、Sさんと私との対談をきっかけに私の記事を読むようになり、聖書も読むようになったとのことで、今回、対談を申し込まれてきました。
 
実は今回のこの対談に至るまでに、この方とはかなり沢山の話をしているのですが、その中でも特に聖書のことに触れた部分を公開しています。
 
内容としては、これまでの有料記事の総復習みたいになっていますが、さらに色々なことを具体的に話しています。
 
それに加えて、陰謀論によく出てくる数字の意味についても解説しています。
 
一応、「6」と「18」の意味についてはネットでも情報が出回っていますが、「11」の意味はいくらネットを調べても出てきません。
 
今回はこの「11」の意味についても、はっきりとお話をしています。
 
それと合わせて「7」の意味についてもお話ししていますが、なぜここで「7」という数字が出てくるのかは聞いてからのお楽しみです。
 
実はこの数字も、聖書と深く関わりがあるものなのです。
 
今回の対談はおよそ1時間程度になります。たっぷりとお楽しみください。
 



有料記事、朝会のパスワードの
ご購入はこちら
クリックください
 ⬇️