RAPT理論+α(June 28, 2021) | クッキー

クッキー

日々、感じたこと








現在、ネット上ではワクチンの危険性を知らせる情報が数多く溢れています。

しかし、その一方で、河野太郎ワクチン担当大臣のように、ワクチンの危険性を必死で隠蔽しようとする人たちも各方面に配置されていますので、どの情報を信じればよいのか混乱し、正しい判断がなかなかできないという方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、今回、RAPT氏がワクチンの危険性や、ワクチンを巡る様々な問題について、分かりやすく動画で解説してくださいました。

ワクチンについてあまり知識がない人でも、今回の動画を見れば、ワクチンがどれほど危険なものであるのか、また、ワクチンを巡る様々な問題にどのように対処すればいいのか、様々な視点から理解していただけるかと思います。








東京都は27日、過度の疲労により入院中の小池百合子都知事について、医師の判断により、28日以降も公務に復帰せず、これから数日間は静養をつづけると発表しました。

小池百合子の入院に関して、彼女の愛犬が死んだことも過労に拍車をかけたのではないかとの憶測や、都議選から距離を置き、非難が集中するであろう都民ファーストの会の惨敗ダメージを最小限にするつもりではないかとの噂もあるようです。

また、小池は五輪さえ開催されれば都知事の地位に未練はないと周囲に語っているらしく、五輪成功の実績を手に国政復帰を狙っているのではないかとも噂されています。






愛媛に移住してから、RAPTさんの近くで学ばせていただくことで、RAPTさんには常に神様が強力に共にされていること、RAPTさんが常に神様から霊感を受けて生活されているということを、身近で実感するようになりました。

下記の有料記事に詳しく書かれている通り、RAPTさんは神様の思考回路を持って活動していらっしゃるので、この世の誰も解き明かせなかったRAPT理論を次々と解き明かし、毎日、神様から啓示を受けて御言葉を配信するという神業を行っていらっしゃいます。

〇RAPT有料記事308(2018年9月3日)神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。

〇RAPT有料記事287(2018年6月23日)サタンの考えを頭に入れた者はサタンと同じ行いをし、神様の考えを頭に入れた者は神様と同じ行いをする。

〇RAPT有料記事410(2019年10月5日)人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

私が愛媛に移住して初めの頃は、直接RAPTさんにアドバイスしていただいたり、指導していただいても、時間差で、数日後にようやくその意味を理解できたり、数ヶ月後に深く悟るということがよくありました。

考えや仰ることが神様の次元なので、こちらも考えの次元を上げる必要があるからです。

また、前回の証でも書きましたが、日常生活でも、RAPTさんは神様から絶えず霊感を受けて過ごされています。

何か物を買ったり、食べるお店を選ぶにしても、神様から霊感を受けて決められているため、事前にあれこれ調べたりせずとも、何となく入ったお店や、何となく選んだものが凄くいいものだったということが度々起こります。

RAPTさんにとって、日常の一つ一つが全て神様の御心を成すためのものなので、神様がどんなときも強力に共にされているということを、身近にいることでより強く感じられるようになりました。

そして、誰よりも神様から祝福され、聖霊を受けているため、どんなに悪人たちから弾圧があったとしても、いつも笑顔で、誰よりも幸せを感じながら生きていらっしゃいます。

〇VOL.80 聖霊の恵みと力を受けて生きる。

神様のために生きることが人間にとって最も幸せな生き方だということを、RAPTさんがいつも私たちの前で示してくださっているのです。

私も、もっと神様の思考回路となって、霊肉ともに幸せに満ちた人生を送りたいと思いますし、一人でも多くの人に、神様のために生きることで得られるこの上ない幸せを体験してほしいと心から願っています。










先住民に対するジェノサイド(大量虐殺)が行われてきたカナダで、先住民の子どもを収容していたカトリック寄宿学校の跡地周辺から、墓標のない墓(つまり虐殺されて埋められた遺体の墓)が新たに751基、発見されました。

この寄宿学校は1899年から1997年まで運営されていたとのことで、これらの墓にはその寄宿学校の子供たちの遺骨が埋められていると見られています。

同国では先月にも、別の先住民寄宿学校跡地から215人の子どもの遺骨が発見され、悪魔崇拝者による虐殺行為が実際に行われていたことが明らかになったばかりでした。

○【エリザベス女王・ローマ法王による幼児虐殺】カナダの先住民寄宿学校の跡地で215人の子供の遺骨発見 

今回発見された墓には墓標がなく、先住民団体カウェセス・ファースト・ネイションの関係者は、カトリック教会の代表者らがこれらの墓石を撤去したのだろうと指摘しています。

また、カナダのジャスティン・トルドー首相は今回の発見を「とても悲しんでいる」「先住民が組織的な人種差別などの差別や不正義に直面してきたことを知り、恥じ入っている」との声明を発表しています。

イギリスの統治下にあったカナダでは、先住民に対する虐殺、虐待が日常的に行われ、特に先住民の子供たちは寄宿学校に監禁され、劣悪な待遇の中、日常的に暴力、性的虐待、拷問を受けていたことが明らかになっていますが、実は現在でもイルミナティによって先住民が虐待され、殺戮されていることが分かっています。

カナダ連邦警察は、2014年に発表し2015年に改訂した報告書で、30年前から現在に至るまでに殺害された先住民女性の数を1049人、行方不明者を172人としていましたが、キャロライン・ベネット先住民関係相は「悲劇の規模はさらに大きい」と警察当局を非難しており、ある女性人権団体は、実際に殺された人数は4000人にも達する可能性があると指摘しています。

しかも警察当局が、彼女たちの死を自殺や事故死、自然死、行方不明などとして処理し、事実を隠蔽していたことも明らかになりました。

○カナダで、先住民族の女性に対する集団虐殺が発覚

○カナダ先住民女性、数千人が殺人被害の可能性 政府が認める

このように現在でもカナダでは先住民に対する大量虐殺が行われており、警察がグルになってその実態を隠蔽しています。

イルミナティがこの世の中を支配しつづける限り、こうした残虐な大量虐殺がやむことはありません。

この事実を知っている私たちが、今こそ心一つにしてイルミナティの滅びを強力にお祈りしなければなりません。











21日に放送されたABCニュースによると、アメリカン航空の便が週末の3日間だけでおよそ400便も欠航になり、現在も多くのアメリカ人の足に影響を及ぼしているとのことです。

アメリカではコロナの収束に伴い、国内外を移動する人が急増していますが、その中でもアメリカン航空では病欠する従業員が増えているため、今後1ヶ月以上の間、1日50から80便のフライトがキャンセルになると予想されています。

病欠の詳細は明らかにされていませんが、アメリカン航空ではコロナワクチンの職域接種が行われているため、ワクチンによる副作用を発症しているのではないかと懸念されています。

実際、Twitterでは、60人から80人ものアメリカン航空のパイロットがワクチン接種を受けたことで体調を崩し、身体に障害まで出ているとの内部情報が投稿され、波紋を呼んでいます。











中国共産党は来月23日に、建党100周年を迎えますが、河野太郎の父・河野洋平が中国共産党に祝電を送っていたことが明らかになりました。

河野洋平はバリバリの親中派で、「中国共産党は団結して中国人民を指導し、社会主義制度を打ち建て完全なものとしてきた。これは目を見張るばかりの輝かしい成果である。中国共産党が中国の発展をさらに大きく推進し、世界の平和と発展を守るためにさらなる貢献を果たすことを期待している。」と、今回の祝電を通して中国共産党を大絶賛しています。

また、河野洋平は李克強首相と幾度も会談し、中共と親交を深めると同時に、慰安婦の強制連行に日本軍が関与していたという事実を認め、日本政府として心からのおわびと反省の気持ちを示した「河野談話」を発表したことでも知られています。

さらに、河野洋平は2018年に開催された日中平和友好条約締結40周年記念のレセプションにも、李家の福田康夫らとともに出席していま