皆さま、お元気ですか。ルカです。

そろそろ十五夜お月さま🌕✨の季節
ですね🎑

皆さまは、なにをお供えしてますか?
ウチではシンプルに、お団子・栗・梨
・葡萄・柿、そしてススキ・萩を飾っ 
てます。




月といえば、『かぐや姫』...👘
「竹取物語:作者不明🎋
今は昔、竹取の翁という者ありけり。
野山にまじりて竹を取りつつ、よろづ
のことに使いけり。名をば、さぬきの
造(みやつこ)となむ(なん)いひ(いい)け
る・・・・」


昔むかし、小学校の体育館で移動映画
があり、『竹取物語』を観て、とても
感動しました。主演は沢口靖子さん。
かぐや姫👘を演じているそのお姿は、
この世の者とは思えぬ、なんともいい
表せぬ美しさ・・・🌹

UFOでお迎えが来る⁉︎こんなことが
世の中にはあるのだなって、当時は
半分本気で思っていました🤔


で、劇中のmusicはもちろんコレ‼︎🌈
STAY WITH ME     Peter Cetera

今でも私にとっては名曲の1つ!
大好きです💗



さて、竹取物語の文献を現代語訳した
ものによりますと、帝いわく、

「かぐや姫はその場でお姿を消し、
さらにはまたお姿を現しておられる」
🤭

ということは・・・??👀
やっぱり...💧

月が故郷だったの
ねーーーーーーーー⁉︎

ってなりますよね⚡️


でもね、これまた昔..
嘘とも言えない出来事が、
実はあったのだとか・・・

↓↓  この下図をご覧下さい! ↓↓

               (画像を拝借しました)

これは、地球に来た宇宙船とそこから
降りてきた宇宙の方(いわゆる宇宙人)
を実際に目の当たりにした方が、書き
残した絵なのだそうです。。って⁉︎


嘘だwww
そんなのでたらめ
だーーー😑😧
っという声が聞こえてきそうですが
(笑)

しかしながら、他にも遭遇した方が
いて、どう見てもその状況を見てから
描いている⁇ような絵は、まだまだ
るそうです‼︎
私はかぐや姫ではございませんが
実は・・・
何を隠そうこの私😊も、宇宙に
オーバーソウルなるものが今この時も
存在しているのす。

残念ながら、私は完全覚醒に至って
おらず、分かりませんが...💦
9次元プレアデス & 9次元シリウスに
私のオーバーソウルが存在している
のだそうです🐬🐉🌈

って言ってもですね、今は地球人。
転生して地球に来る前は宇宙にいた
とがあるという証なのでしょうね。

宇宙に魂の故郷があるという言い方の
方が分かるかも知れませんね🤗


なに言ってるの、この人は???
思いますよね?

皆さまは驚かれましたか?


私は自分で最初に聞いた時、何故か妙
に納得しました。なんか、しっくりき
たというか、今までのことが、経験が
べて繋がって、辻褄が合うといいま
すか、訳が分かった!という感じでし


私が目覚め始めるキッカケをくれた
のは...おそらくハイヤーセルフにある
言葉を見せられたから。
じゃ、何をどうやって⁉︎

それはまた今度、話しますね✨


私のオーバーソウルが宇宙に存在して
いる!
という話でした😊




皆さまのオーバーソウルはどこに存在
していると思いますか?💕🌈


ここまで、ご拝読下さいましてあり
がとうございました💝


愛を込めて❤️ Luka