どもども。


今日は、まだ実物を見たことがなかった、


スーパーシルエットさんを見に行ってきました。


おいらのDRより、比べもんにならないデカさでした(((( ;°Д°))))


たまらんですなぁラブラブ!


プリンス東京さんのご好意により、写真撮らせていただきました。




まふのブログ

まふのブログ

まふのブログ