- 前ページ
- 次ページ
どもども。
今日は、まだ実物を見たことがなかった、
スーパーシルエットさんを見に行ってきました。
おいらのDRより、比べもんにならないデカさでした(((( ;°Д°))))
たまらんですなぁ![]()
プリンス東京さんのご好意により、写真撮らせていただきました。
どもども。
今日は、まだ実物を見たことがなかった、
スーパーシルエットさんを見に行ってきました。
おいらのDRより、比べもんにならないデカさでした(((( ;°Д°))))
たまらんですなぁ![]()
プリンス東京さんのご好意により、写真撮らせていただきました。