明日は旗日 | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

さっき気付いたんですが明日は『春分の日』、祝日なんですね。


てことは明日から3連休、今週は月曜しかブログを更新してないので今日書かないと今度は来週ということになってしまいます・・。


とはいうものの・・日々とくに何もない日常を過ごしているのでネタがありませんのですよ(´д`lll)


模型はね、ずっと作ってますよ。


家人に言わせれば僕は模型依存症でとにかく何か作ってないと精神的に落ち着かなくなるんだそうです!?


だけどその全てが記事にして面白いかというと疑問だし、そういったことにとらわれずのびのび作りたいって気持ちも起こるんですよね、ときどき。


やっぱね、ノッて作業してるときに「ブログ用の写真撮らなきゃ・・」なんていうのはある意味興醒めですよ。


でも公開して皆さんに見ていただくのも楽しくはあって。


読者さんに楽しんでもらえるか否かはアイテム次第だと思うんです。


そんなわけでこれからは公開する作品も厳選してアップしようと考えています。



前述の通り明日は祝日につき今週は今日で終了です。



今週も有難うございました♪


また来週お会いしましょう (^-^)/



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ