1/24スバルBRZ制作日誌5~ボディの塗装と小物の取り付け1 | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

この後はボディを塗装してライト・タイヤなどの小物を取り付け、アンダーパネルに内装を取り付けてボディーを被せれば完成となるのですが、それらの工程を一気にやってしまったためまたしても写真を撮り忘れてしまいました・・。


どうも僕はノッてくると一心不乱に作業してしまう癖があるようです・・(/TДT)/


ですので今回以降の記事は辛うじて撮っていた数点の写真と完成後に撮影した写真が混在しますことをご了承ください。


ボディーカラーはブルーマイカとしました。



一番BRZらしいカラーであり僕のイメージするシチュエーションにも合うと感じたからです。


タミヤから専用スプレーが出ているのでそれを使いました。


今回は研ぎ出しまでは行いませんので、クリアでコートしコンパウンドで磨いたらボディの塗装は完了です。


ライト類を取り付けます。


ヘッドライト




テールライト



エンブレムとロゴ・ネームプレートを取り付けます。


多摩ナンバーのナンバープレートも付いているのですが何となく似合わない気がしたのでネームプレートを取り付けました。


エンブレムとロゴはメタリックシールです。



今日はここまでです。


次回タイヤとバックミラーを取り付けます。



今週も有難うございました♪


また来週お会いしましょう (^-^)/



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ