1/24スバルBRZ制作日誌2~アンダーパネルの塗装とサスの取り付け | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

今日はサスペンションを取り付けます。


そのためにまずアンダーパネルを塗装しますが、これがなかなかの曲者でした!


内側(車内の床面)はツヤ消しブラックなのですが、外側はなんとボディカラー・セミグロスブラック・フラットアルミの3色、しかもけっこう複雑な塗り分けが必要だったんです(>_<)





ここだけでかなりの時間と労力を使いました・・。


アンダーパネルの塗装ができたら前回作ったリアサスペンションを取り付けます。



フロントアップライトは簡単な構造です。





あとはエギゾーストパイプを取り付ければ車体下部は完成です。



次回は内装の制作を行います。



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ