一長一短? | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

我が家のパソコンはわりと低い位置にあってそれが首や肩、目の疲れを大きくしていることは以前記事にも書いたとおりです。


改善したいとは思いつつずっとそのままになっていたのですが、昨日・・先日近所にオープンした『ニ○リ』(お値段以上~のお店ですね)でちょうどいいラックを見つけたので早速購入してきました。


やっぱちゃんとしたラックを使うとパソコンまわりがすっきりしますね♪


模型人まふのぶろぐ


ただ・・以前のポジションだとコタツから操作できていたんですが、今はコタツから完全に出ないといけません。


姿勢はよくなったものの脚と背中がと~っても寒いです((>_<))



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ