設置ミス! | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

う~む…やはりすぐにはよくなりませんね。

まだ首を左右に動かすと捻挫したときのような痛みが生じます(T_T)

でも餅は餅屋とはよく言ったもので注射を打った肩は痛みがほとんどなくなり、今は首から痛みが広がっている感じです。

実は首にも注射は出来たんですが、首に針を刺すという行為に恐怖を感じてしまいとりあえず肩だけにしてもらったんです・・(´д`lll)

やっぱりもう一度医者行って注射打とうかな…。

ただそれと同時にこの症状を引き起こした原因をなくさないことには根本的な解決にはなりません。

実はその一因がパソコンの設置場所にあるんです!!

うちのパソコンはデスクトップタイプでしかもわりと低い位置に置いてあるために使うときに少しばかり不自然な姿勢になるんですよ!

その状態で3年・・徐々にダメージが蓄積され、ついに身体が耐えられなくなったんでしょう((>д<))

これを機会に一度部屋の模様変えをしないといけませんね。


模型人まふのぶろぐ



ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ