今日午後4時半くらいにピグライフに入って気付いたんですが・・
何ですかこの定期リフレッシュって?
お知らせ見てみると毎日定時にやるみたいなんですけど・・リフレッシュと言われても詳細がよくわかりませんよね。
所要時間4~5分て書いてあるから大がかりなメンテナンスとは違うんでしょうけど、これで庭に入れなかったり特定の庭に行けなかったり、はたまた動きが異常に遅いっていう一連のトラブルが解消されるってことなんでしょうか。
しかも毎回リフレッシュが終わればこの画面が出ますみたいに書かれてますけど僕の場合ほとんど出てません・・。
出たり出なかったりでいいんですかね?
なんかその場しのぎ的な感じしかしないなぁ・・。
そもそも定期メンテナンスを毎週やってるにもかかわらずその日のうちにトラブルが出ることさえあるっていうのは完全にサーバーの容量が足りないってことですよ。
バンバンCM打って会員集めるんならこんな「だましだまし」みたいなことしないでスパッとサーバー増やせばカッコいいのにね~。
サーバー増設にお金かかるのはわかりますよ・・けどユーザーにがまんを強いているようでは企業の姿勢として誉められたものではありません。
いくらオイシイことばっかり謳っても稼ぐことだけ考えて設備投資しないんじゃ先がないように見えますけどね・・。
ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!