今日から10月・・いよいよ秋本番と言ったところでしょうか。
今朝ピグにログインしたら「きたよ」の数が3人でした。
午後にログインした時も3人でした。
いつもなら20人近く来てくれてるのにどうしたんだろう・・。
土曜日だから?
それとも人気なくなったのかな・・なんてしばらく考えてたんですが・・
あ~~~~!思い出した~~~~~!!
昨夜、部屋の模様替えをやった時に誰も入室できない設定にしたまま忘れてました~ (/TДT)/
もう10月だし少し部屋の模様替えでも・・と普段やりなれないことをしたのが仇になりました!
そのうえアイデアが湧かなくてほとんど変わってないっていう・・。
来てくださろうとして来られなかった皆さま・・本当に申し訳ございませんでした!
って誰もそのことに触れないからホントに誰も来てなかったりしてね・・ (´□`。)
これに限らず最近どうにも忘れっぽいんですよね・・。
で、いただいたコメントに返事してそれから朝食・・パソコンは朝食後に立ち上げます。
きたよのお返しとピグともさんのお部屋をまわって、そのあとライフでお手伝い巡り。
それからブログにコメントいただいていたらお返事もしないといけません。
本当はもうひとつ、なうのチェックをしたいんですがこれを忘れてしまうんですね・・。
なうはその名の通りリアルタイムのつぶやきですからタイミングを逃してしまうとコメント入れ辛い場合が多くて、参加できずに終わってしまうことも多々あるんです。
だって朝6時とか7時の「おはよう」に昼過ぎて気付いてもどうしようもないですから・・。
なんなんでしょうね~これ。もしかして老化ですかね~。
まふおじボケ始めたのかな~~(゜ρ゜)
マジヤバいかも!!
ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!


