今日は朝からずっと雨です。
台風はどうやら予報より早く今日の午後に温帯低気圧に変わったようですが、それでもこっちは明日までずっと雨なんですね・・今も結構しっかり降ってます。
今朝も外に出てみましたけど、運転が危険に思われるほどの雨だったのですぐに帰ってきました。
それから昼前くらいまでウトウトしてたのかな・・。
午後はとくに何もすることがなくピグに入ったりモバイルのゲームを覗いたり、それにも飽きたら音楽聴いたり・・。
雨の日は模型ができないと僕はよく言いますけど塗装工程じゃなければできなくもないんですよ、ほんとは。
ただ、メンタルな部分でやる気が起きないっていうことはありますね。
そんな時に無理してやったって良いものができないことはこれまで嫌というほど経験したから・・やりたくない日はやりません。
こんな日に一人は退屈です・・やっぱりね。
ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!