いきなりですけど、やっぱねピグの世界でも男よりは女性のほうが 基本かわいいのね。
っていうか女子限定のアイテムなんかも多くてかわいい感じにもきれいな感じにもカッコいい感じにもコーディネートできるからみんなすごく魅力的ですよ。
事実、僕のピグ友さんや知り合いの女性もほとんど上記3パターンのどれかに入りますからね。
まぁ中にはあえてウケ狙い的な見た目の人もいるんだけど、そういう人はそういう人なりにこれまた人気があったりするんですよね(^∇^)
こんな前ふりをしてけっきょく何が言いたいのかというと・・
僕は男で、しかも若くもなきゃイケメンでもないごく普通のオジサンだからとくに人気が出る要素はどこにもないのですよ。
にもかかわらず意外といただきものが多いことに気が付いたわけです。
いただきものは食べ物であったり部屋に置けるものであったり、はたまたプロフィールに表示されるプレゼントであったり・・。
いただきものがあるということは僕を気にかけて下さってる方がいるということで、これはね~もう感謝以外の何物でもないですね( ̄∇ ̄+)
差し入れを下さったり、部屋を訪ねて来て下さったり、ほんと心優しい方ばかりでつくづく有難いなぁと感じます。
思えばアメーバピグなるものを始めるにあたり、、自分のような人間が分け入っていいものだろうか?この世界は自分を受け入れてくれるんだろうか?という不安がずっとつきまとっていました。
その不安は始めてからも消えることはなく、最初のうちは何をしていいかわからず、どこへ行くにも勇気がいったものでした。
それでも始めてかれこれ3ヶ月、いろんなことがあったけれど、こういう方たちと知り合いになれた・・そのことだけでもピグに飛び込んでよかったなと思います。
ここであらためてみんなにお礼を言いたい・・。
みんな、ホントにありがと~~~~~!!
これからもよろしゅうな(‐^▽^‐)
ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!








