あ~腹が立つ!!
先日来の回線障害で光回線に替えることにしたのは既に書いた通りですが、これがまたひどいことになってしまいました…。
そもそも回線変更に踏み切ったのは、障害が起きて数日後に仕組まれたかのようなタイミングで勧誘の電話がかかってきたからで、ほとほと困り果てていた僕は、普段なら相手にしない勧誘電話に渡りに船と乗ってしまったのでした。
ところがどうでしょう!
勧誘してきた業者がその時点で調べて、導入できると言ったからこそ申し込んだプランだったにもかかわらず、その後のNTTの調査では導入できないと判明したのです!!
おかげで計画の変更を余儀なくされ、費用、期日両面でより負担を強いられることとなってしまいました(-_-メ)
しかも!NTT側から尻を叩かれて謝罪の電話をかけてきたんでしょうが、なんとそれは当事者ではない別の社員であり、調査不足でしたと繰り返すばかり!!
あまりの誠意のなさに呆れ果ててしまいました。
調査不足やないやろ!どう考えてもミスやろが(-_-メ)
ムダと知りつつ電話に向かって怒鳴りちらしたのは言うまでもありません(-_-)
でも…当然コンピュータ管理してるはずだと思うけど…本当にミスですかね??
こういった記事を書くのに企業の実名を出すのはいかがなものかとは思いますが、反省を促す意味と被害者を増やさないという観点から敢えて公表することにしました。
NTT東日本NTT西日本フレッツ光受付窓口
正規販売パートナー ブロードバンドコミュニケーションズ(株)
気をつけなはれや!o(><)o