Wiiをネットに繋いでみました | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

以前からどうしようか迷ってたんですが今日Wiiをネット接続しました。

ネットならパソコンがあるし、ゲーム機の接続は何を用意してどうやればいいのかよくわからないのでめんどくさい。元々ネットゲームやる気もないから無理に繋がなくてもいいかなと考えてましたけど、いざ繋いでみるとなかなかに好印象なんです!

ゲームをダウンロードするにはお金がかかりますけど無料コンテンツにも面白いものがけっこうあって、これはこれで退屈しのぎにはありかな、と。


そんなこんなでいろいろいじくり回してたら今日も模型ができませんでした・・。で、ふと気付くと、アカ~~ン!ここ数日アクセス数が地味~に減ってきてる(TДT)ここ数日関係ない話題ばっかだったのでそろそろ模型の記事書かないといけませんね('д` ;)


サフも買ってきたことだし明日からは心を入れ替えて模型制作を再開しまっす!!


ランキングに参加してます。応援いただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ