台風来てます!来てます! | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

去年から今年にかけて、僕の住んでるあたりには台風の上陸もなく、各地に大きな被害をもたらした8月の台風9号の時でさえそれほどの影響がなかったのですが、今度はそういう訳にもいかない感じです・・。

来てます!18号!!このままいけば四国のすぐ南を通りそうなのでさすがに影響なしという訳にはいかないでしょうね・・。しかも!18号は年に1つあるかないかの強力な台風だそうで、それを思うともう既にど~んより気が滅入っています。

何よりハラがたつのは・・

よりによって何でわざわざ誕生日に来るんぢゃい!!!!

そうです!10月8日は僕の誕生日なのでした・・ヽ(TдT)ノ


ランキングに参加してます。応援(ポチっと)していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ