始めたての頃 | 暇潰しに使われたゲーム達

始めたての頃

え~、三国志大戦を始めたての頃のお話です。



わたしはこの手のゲームはあんまりやらないほうなんです。


だって、カードとか集め始めたら止まらなくなっちゃうんですもん(>_<)



GWにわたしが実家に帰っている間に、友人Aが半ば強引に薦められやらされていたようです。



そしてわたしが実家から帰ると。。。その火種がわたしのところに。。。orz



そんで、無理矢理スターターパックを買わされやるハメに。。。



チュートリアルから始めたんですが、ここがある意味分岐点だったのかも・・・。



排出カード。。。SR張春華。。。


ぐは、最初から金綺羅にカードが光ってるんですけどw



まぁこの日はこれで終了したんですが、翌日また誘われチュートリアル後編を・・・。まぁこの時の排出はKDOAという素敵なカードだったんですけどね。


その後の全国対戦がよくなかった。


最初CPU、2戦目CPU、3戦目に挑戦者現る!


カードを前に出すことしか知らなかったわたしは案の定ボッコボコにされました。



ただその時の排出が・・・SR賈詡・・・なんだこのゲームは!!

SRが出やすいのか!?


勘違いが始まり、このゲームにのめり込んでいくのであった。