
何となく自分のパーソナル情報をカミングアウトしているような気もしないではありませんが^^;
恥ずかしながらやってみましょうか^^
☆★☆ 自己紹介バトン ☆★☆
■今のハンドルネームは なぜそれにしたの?
この綴りを読める人でアニメにちょっと詳しかったらピンとくる人が居るかな。『Zガンダム』に出てくる、クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブルと同一人物)から採りました。
何故この名前を使っているかというと、一つはラグナロクオンラインというゲームの中でキャラクター名として使っていてなじんでいた事。それと生き方というか何処か不器用な感じが良いなと思っています。ファンの人には怒られそうですが何となく自分の生き方に被る部分があるなぁと。
■告白されるならなんて告白されたい?
いきなり突飛な質問ですねぇ^^;・・・そうですねぇ。私はどちらかというと自分からアプローチする方なのでそういうシチュエーションにイメージが沸かないのですが、やはり自分が必要なんだと訴えてくれるのが一番嬉しいでしょうね(*^^*)
■恋人はほしい? いらない? その理由は?
欲しいですね。ストイックに生きる方がハンドルネームのキャラに合っている気がしますが。誰しも一人じゃ生きていけないんじゃないかな?幾ら理論武装して、凹まない様にギリギリの所で踏みとどまっていられたとしても何処かで自分を見てくれている人が居るというのは大きな力ですから。
■春夏秋冬、季節の中でどれが好き?
夏と秋・・・かな。夏は何だかエネルギーを貰える気がして。秋は自分の生まれ月なので特別思い入れがありますね。紅葉の季節は特に・・・。後は春に山が匂い立つあの時期は大好きですね。
■何型?
A型です。人からこれ以外の血液型を指摘された事が無いです^^;
■足のサイズいくつ?
25.0~25.5です。
■身長何センチ?
168cmです
■ドコ出身?
広島県安芸郡です。広島駅から限りなく近い・・・^^;
■↑で答えたところっていいところ?
どうでしょうね。『住めば都』でしょうか。元々父の仕事の都合で転勤続きだったのでいまいち『場所』というものに対して執着が薄い気がします。大きなショッピングモールもありますし、便利ではあると思いますよ。
■友達100人できるかな?どぉ思う?
うーん。私は『広く浅く』よりは『狭くても深く』が理想なので。まぁいるに越した事はないでしょうが、やはり特定の人と深く付き合って行きたいですね。
■恋してる?
そうですねぇ・・・微妙です。しているのは間違いないですが。案外臆病なので^^;;;
■面倒になってきた?
いえいえw楽しいですよw
■視力何?
両目とも0.3前後かな。眼鏡無いと運転出来ない位悪いですよ^^:
■外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
そうですねぇ・・・基本的には日本にまた生まれ変わってみたいのですが。あえて言うならイタリアの陽気な男に生まれ変わって、ありえないような名前で呼ばれてみたいですねw
■幸せ?
うーん。どうでしょうか・・・。それはボーダーとするラインを何処に置くかによるでしょうね。病気で苦しんでいる人達に比べれば幸せでしょうし・・・。でも自分の視点から言うと不幸せでしょうね。常に高い所に目線を置いて、幸せというものを希求していきたいですね。
■次は誰にバトンを回す?
追々考えて、その方にお伝えすると致しますw
ふぅ・・・案外難しかったです。
猫耳さま、こんな感じになりましたよ^^