朝から雨降り矢張り梅雨入りですね☔️

でもでも
もちろん行って来ました。  テクテク

※連日の10,000歩以上1661目完成

雨の隙間を縫って

ガクアジサイが咲いていました♪


今日は夕方から“町内会役員会議”予定も

誰いうこと無しに、夕方雨の中集まるよりネット会議にしませんか⁈

早速、エントリーサイトを作ってLINEで送られて来ました。

コロナ前には考えらら無かった状況変化❗️
それまでは高齢者ばかりの町内会でしたが

スッカリ役員の顔ぶれも若返り
活気が出て来ました♪•••••素晴らしい❗️

今夕は七月の末に予定している“夕涼み会”の準備会議。
みんな“手作り”の催し物にしたいと
実行委員の皆さんの知恵を出し合って“楽しい”ものにしたいと“熱い気持ち”が沸々

本番が大変楽しみです、
町内の皆さんが楽しんでくれてゆるい連帯感が育まらていくとより素晴らしい町内になっていきそうです♪


アナベルが咲いてます。


梅雨空の下でも“ハイビスカス”も美しいですね!