今日は令和六年六月六日

ロク ロク ロク

何の脈絡も無いが

朝から“眼科”に行ってきました


開院と同時に受付て終わったのはお昼チョイ過ぎ⁈

D。間が空きましたね!

A。今年は花粉症も軽かったので•••••。


定期検査
眼底検査
視野検査
等々

年齢を重ねてきての白内障

黄斑編成の気配⁈


そうですよね!もう云十年も使いつめ❗️

モウ少し労わりながら•••••ついつい無理を

車の運転も心して•••安全最優先です

疲れ目対策
乾き目対策

白内障対策


点眼薬を処方していただきました。


薬局に寄って


外は晴天“眼底検査用の点眼薬”が効いていて

眩しくて眩しくて❗️


帰りは書店に寄って見ましたが希望の本は在庫無しで⤵️


ランチタイムは一人で


雑用をニ、三箇所回って帰りました。


勿論テクテクで


夏椿“沙羅”が満開です♪