彩りを増すウララかな日になりました!

青い空と暖かな陽射しに外出したくなりますね❗️

妻の免許更新手続きで隣市の警察署迄送ったついでに樹林公園でウォーキング

シナマンサクが満開になっていました

もう春も間近


今日はウララかな日になりました、

戻り冬が来ない事を願って


あちこちで

花々が一斉に咲き始めました♪


庭先のクロッカスも一つ、二つと


オキザリス・トリアングラリス ‘緑の舞’

酢漿草(カタバミ)の種で葉が三角形をしている

チューリップ🌷も花芽を上げてきました。

パンダ🐼スミレは満開

クリスマスローズもいろいろと•••



シュンラン(春蘭)その名の通り満開


テクテクの道端にはオオイヌノフグリ

(大犬の陰嚢)

ミツマタ(三椏の木)

コブシ(辛夷)も蕾を膨らませてきました♪

仏の座は紅紫の花が綺麗です!

これからしばらくは花々の美しさ風景•光景が楽しみです。