閏年四年に一度の二月二十九日


地球の歪みによる時間的な誤差を四年に一回調整する日だそうですね!


オリンピックが開かれる都市でも有りますね。


こんな日でもテクテク行ってきました。

連続記録1,546日目になりました♪

(閏年と何の脈略も無いですが)


気象条件により富士山が大きく見えたりする❗️


50km程離れている様ですが、その間の空気の湿度⁈によりレンズ効果が出るとか❗️

で今日はいつもより大きく感じられた富士山🗻

でした❗️


無人野菜売り場はニャンコが陣取り閉店中!

今日は日向ぼっこしながら店番だニャー🐈


ジョウビタキはふくら雀の様にまん丸❗️

冬鳥として日本に飛来するとされたていますが、最近、国内での繁殖活動が広がっているそうで

もしかすると⁉️