綺麗ですねオナガの羽🪶しっぽ🪶


これは確認が難しかったです:;(∩´﹏`∩);:

アオサギかな⁈


富士山の見えた河川敷公園から場所を変えて、


野鳥の出会いを期待して上流の河川敷公園に移動


狙い目な“野鳥”は時期尚早か期待はずれ⁉️


矢張り大きな林が続く広大な河川敷公園


場所を変えながら“テクテク”の甲斐が有りました


幾つかの野鳥が面会⁈に出てきてくれましたw


寒風が強くて乾燥しているので喉を潤さないと❗️

先ずは“シロハラ(白腹)”が水分補給💦



エナガ(柄長)


最近珍しい

アカゲラ(赤啄木鳥)が飛んできました♪

綺麗な赤色が鮮明に、黒い帽子

こちらは赤い縁取りの帽子が似合っています❗️♪


シメシメ

シメ(鴲)が来てくれました♪

矢張り水分補給💦の様です♪



最近自然の木々が伐採が目立って林が減少されていますが、野鳥達は元気に生き延びてる様です♪


よかった良かった‼️


行く種類かの野鳥と出会えて今日のテクテクは


いつもと気分を変えて楽しさか多く感じられました。


健康維持に❗️