今日は大晦日
 2023年(令和五年)も最終日
時はどんどん過ぎ去って行きますね!

早朝の雨☂️も日の出と共に上がってきたので
今日のウォーキングはカメラ持参で行って来ました♪(おおよそ8km)
さすが大晦日
いつもより人通りも少なく平穏な中、野鳥たちも
憩いのひと時⁈

早速にも蒼鷺が用水に憩っていました♪

スズメとアオジも仲良く出て来ました♪

アオジ


スズメ

木の枝に百舌鳥がいました。三態



往路で見かけた用水の蒼鷺か?


広い畑の中でじっとして動かないアオサギの番兵?

いや

虚無僧かな⁈


何を考えているのか⁈

沈思黙考❗️


いろいろな風景が興味を感じさせてくれるおかげでDaily Walking も続けられ今年一年健康を維持できました、感謝。


世界の各地で起きている

悲惨な民族の啀み合い戦争が収まり、平和な地球になる事を祈念します。


拙いブログにいつも訪問いただく皆さま今年一年ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください❗️