就活を進めて行く中で、自分にマッチした会社を選びたいニコニコ






大学生の息子は運良く行きたかったゲーム関連会社に内定をいただいたお願い






就職難易度が高い会社の方が、何故かESを通過していたニコ





滑り止めで受けたデベロッパーのゲーム会社はESや適正検査、Webテストはいくつか通過したけど惨敗ネガティブ





それはマッチしていなかったから凝視(デベロッパーはパブリッシャーから発注を受けた物を制作するニコニコ)





息子は一から自分で考えた物を作りたいタイプニコニコ





内定先は息子のやりたい仕事ととてもマッチしていて、東証プライム上場企業なので安心感がある爆笑





実は面接で提出した作品をびっくりするほど褒められたので、これは褒めといて落とすパターンかと心配になってた驚き





それがトントン拍子に面接が進み(次の面接との間が1ヶ月後とかだったので内定までに3ヵ月程かかったけどびっくり)内定を頂いて、相思相愛のマッチングだった👉💓👈お願い





東証プライム上場企業の中から興味のある会社を見つけてエントリーしてみるのもいいかも知れないニコニコ



 


息子の大好物の鰻もぐもぐ





本命企業の面接前夜の夕食もぐもぐ






内定祝い㊗️にまた鰻を食べさせてあげたい照れ