家族3人で、また松のやさんに株主優待券で行きました爆笑





松屋フーズさんのアプリからお借りしました照れ





国産雪国育ちロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)定食   1930円







いつものロースカツが国産雪国育ちのものにグレードアップ爆笑ドキドキ









有頭海老がとにかくデカい!!






プリプリでジューシーもぐもぐ恋の矢









ロースカツがいつものよりジューシーに感じましたお願い










ロースかつには特製ソース、キャベツの千切りにはニンジンドレッシング🥕






ご飯は普通盛りに小盛をおかわりしました😋






お味噌汁が大好きな息子は3杯飲んでました😊






ご飯とお味噌汁は定食を頼んだらおかわり無料🉐






お腹いっぱいになったので、それぞれ残ったロースかつや海老フライは、お店でもらった容器に入れて持ち帰りました🍤






また夕飯のおかずにします🥰💕