私 「面接何時から?」





息子「ニジ









後で主人に「面接は10時」って息子が言ってたのを聞いた……😳⁉️




二次面接が10時からだった煽り







危うく朝起こし損ねる所だった驚き












🌙*゚夜中に息子からLINEが来た





「やっぱり14時ニコニコ





会社から来たメールのスクショが送られてきた🤳






面接の4時間前に着くのはさすがに早すぎ😵






息子が再確認してよかったおねがい






ちなみに 10時というのは、一次面接の時の時間だった⏰🙎💬












私は仕事でもう家を出てる時間だったので、主人に「またスーツにスニーカーで行かないように👟行く前に見てくれる❓」と頼んどいた







また、玄関の遠くに置いてあるスニーカーを間違えて履いて行こうとしてたって🥺






近くにビジネスシューズが置いてあるのに😭







前はスーツにスニーカーで幸い一次面接が通ったけどさすがに2回もスニーカーは……😓







危なかった😣

















25卒