4月から大学生4年生の息子、面接でプレゼンがあったのに
特技 プレゼンって書くの、ハードル上げすぎ😅





高校の時、入学希望の中学生が見学に来る時にプレゼンで学年から一人に選ばれた事があるから自信をつけてくれてよかった☺️




確かに説明は上手い😃🙌




でもうっかりしてるから学校の先生は難しいので教職は取ってない🥹






息子から「就活の事はいろいろ聞かんといてにっこり」と言われてるから、何もこちらから聞かないようにしてるけど、何かあったら息子から話してくれてる☺️




苦手なスケジュール管理も自分で出来てるみたいだし、そっと見守るつもり🍀




遠い会社なら上京して一人暮らししてもいいし、通える距離なら実家から通ってもいいし一人暮らしでもいい😊




もし入社して何か辛い事があってどうしても無理な場合はいつでも家に帰ってきてもいいとは息子に伝えてある☺️






命が一番大切✨





頑張り過ぎないでいい☺️🍀