サムライマック🎊




主人が優待券で買って来てくれた😊





ポテトL🍟(ケチャップ付き)とフロートのファンタグレープ🍇も





初めてファンタグレープのマックフロートを飲んだけど、すごく好きな味だったのでリピート確定🔁😃👌






期間限定 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ 





肉厚ビーフパテが今だけ3枚🥰





マクドナルドさんのホームページから画像をお借りしました🍔🍟🍦〽️🙇‍♀️





トリプルバーガーの単品だと780円~







和風のソースがお肉によく合う🐮






ビーフパテがめちゃくちゃ美味しい🥰






ビックマックのパテより肉厚なので食べ応えがあり味も美味しく感じた😋





美味しすぎてビックリした😳





いつもは夜にパテが倍になる倍バーガー🍔のビックマックを買って来てくれるけど、食べ切れず次の日の朝用に半分くらい残す事が多い🥹





でもこのサムライマック トリプルバーガーはめちゃくちゃ美味しいので全部食べれそうだったけど、次の日の朝用に4分の1くらい残して、少し残しておいたポテトと共にコーヒー牛乳と一緒に朝食にした🍀






断面はこんな感じ🤗





まさに肉、肉、肉😆🫶‼️





(食べかけのお見苦しい断面すみません😅💦)





今まで食べたハンバーガー🍔の中で一番美味しかった😋





また主人が夜に買ってきてくれる時は、これからサムライマックを頼もうかな🥰




🍎倍バーガー木製ハンバーガーの記事はこちらです🍔


















炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ