先日、いつもと違う場所で勤務の後、帰りにスーパーで買って帰りました😊





梅田 リンクスの地下のちょっといいスーパーです。




息子がサーモンが好きなのと、私がハラスのおにぎり🍙が大好物なので初めて買ってみました😊





🐟サーモンハラス蒲焼重🐟(☀️お昼ご飯)








脂の乗ったサーモンハラスが柔らかくて旨みがあって下の味付きご飯と合って最高でした👍




アマノフーズのフリーズドライの揚げ茄子🍆のお味噌汁と一緒に頂きました😋









🌙*゚夜ご飯は、だし巻き卵唐揚げが一つ、だし巻き卵と竜田揚げを2つ買って、3人で唐揚げと竜田揚げを分けました😋













こちらに具だくさんの作った味噌汁と白菜キムチとご飯🍚を食べました😋




だし巻き卵が驚くくらい大きかったので、半分づつ食べて残りはまた今度食べます😋





最近は今まで買っていたデパ地下のスイーツが軒並み値上がりして、スイーツは買わなくなりました🥺




ちょっと高いけど美味しそうなおかずなどをたまに仕事帰りに買ってプチ贅沢をしています🥰


















【HIS】旅行プログラムOZmall(オズモール)【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー