先日の夜、家族で株主優待券を使って松屋に外食しに行きましたおねがい








松屋フーズさんのアプリから画像をお借りしました😊🙏⬇️




チーズシャリアピンソースハンバーグ定食(大盛り無料)







大学生の息子のバイトが終わってから現地で待ち合わせする事になっていたので、疲れていたため一度寝てから⏰目覚ましで起きる予定でしたが…………





知らない間にアラームを止めていたらしく、家を出る3分前に主人に「もう行くけど」って起こされ、寝起きで機嫌が悪かったので「なんでギリギリに起こすん❓」と文句を言いながら慌てて用意しましたガーン





寝起きなので食欲がなく食べられるかな❓と思ってましたが、とても美味しかったのでパクパク食べられました😋





シャリアピンソースとは洋食の肉料理にかける玉ねぎをベースとしたガーリック風味の濃厚なソースです。







とろけるチーズが美味しい♥️



ニンニク🧄が効いていて、うまトマがお好きな方には好まれる味だと思いました🥰(うまトマ大好き♥️)





ハンバーグの隣にポテトサラダも入っていました🥔😋





野菜サラダにはごまドレッシング🥗




帰りにスーパーで冬物のバーゲンをしてたので、くまの刺繍入りの上着🐻を半額のさらに半額(🉐75%OFF)でゲット出来ました💮✌️





食料品売り場でも半額の美味しそうなお惣菜やお弁当を買い、満足して家路に着きました🏠😊