息子は25卒の大学生🎓






就活を頑張ってる☺️






どこかご縁がある会社があるといいな🙏





ゲーム関連の会社に行きたいようだけど、人気のある職業なのでなかなか厳しそう🥺💦





12月に東京にインターンに行ったけど、ゲーム業界は特に守秘義務が厳しいので、私がいろいろブログに書くのも違うなと思い沈黙してた😯





すごい高学歴の人ばかり来てたらしい😳





ゲーム以外でもどこかの会社が息子を拾ってくれないかな😌🤲´-と祈るばかりです✨





行くところがなかったら今のバイト(本屋)で正社員にしてくれるだろうか🥺





どこか働く場所が見つかりますように😊






モンチッチにフレー❣️フレー❣️をしてもらおう☺️