隣の店の店員が掃除するふりをして偵察に毎日ピーク後にくるしウザすぎる😓




多分、上から見てくるように言われているんだろう。




ブラック企業の FFS




やり方が陰湿で汚い😡💨




初めの2ヶ月はこちらから見ないようにしていて最近気づいたけど、露骨に商品をじーっと無言で横から見てて気持ち悪い😩




見えないように物でブロックしても違う所から見ようとしたりキモすぎる🤮




今日はそいつを困った顔で見てやった( ・᷄ὢ・᷅ )




組織ぐるみでやってるからタチが悪い😣




今までにいろいろな店員が時々露骨に見に来てたけど、こっちは全部気づいてる🙄




いろいろと試行錯誤してこちらの売れ具合を見てやり方を考えてるみたい🥸




あっちが後から来たのになんで嫌な思いをしないといけないのか😫





…………ウザい😡💢‼️





人が嫌がってる事やめろ‼️




フ●オ●ードシス●ム






ほっとけや‼️






大きな会社がせこいやり方なんかするな😡




今までずっとそうやって来たんやろうな🥺




うちの優しい社長と大違いのやり方やな🥺




そんな汚い真似なんかしないで自分達で商品開発したりしてるし、何か圧力かけられたり嫌な思いしたらいつでも言ってと上司も言ってくれてる😊(上司に初期から相談済)





偵察して来いなんか一度も言われたことない👆




ブラック企業は本当にやり方が汚いわ😭





その会社が大嫌いになった😓









FFS





毎日掃除するふりしてどれだけ売れてるか見に来るから気持ち悪い

 



鬱陶しい

 



見えにくいように物で隠しても覗きこんだり違う場所から見たり気持ち悪い




さすがブラック企業




今までに何度も入れ代わり立ち代わり様子を見にきてたの気付いてるぞ😅





組織ぐるみでせこくて汚いマネしないで欲しい😡