夕方にあの嫌がらせ煙草オヤジ😎と久しぶりに会った次の日に、玄関を開けたら仰向けになったカメムシの死骸があった🥹



私がポストに不在票を取りに行ったらエレベーターが開いたら下にいて、久しぶりでグラサンしてるからわからなくて普通に挨拶した(返事なし)😇



ポスト📮を見てたら階段で底意地が悪い娘と上がって行って、自分の階で降りたら2人で廊下にいて、娘がわざとらしく「変な虫いるー、気持ち悪いー」とか言ってて娘の顔は見てないけど、グラサンのジジイがずっとにやけながらこっちを見てるので冷めた目で見てそのまま通り過ぎた( 👁‿👁 )



自分の部屋の廊下側にいたら、部屋に入ってすぐ人が通るのが見えたので、わざと置いたと思う🤔



以前も来た日に玄関開けたら虫の死骸があった😟



今度は人影が見えたら、すぐドアを開けて確認して証拠写真を撮ろう📸



虫のおみやげわざわざありがとう🤪



煙草の嫌がらせに比べたら全然痛くも痒くもないわ😁



清掃してくれるから廊下の端っこに蹴っといた😚







カメムシが大量発生しているようです😱



害虫駆除して快適に過ごしましょう😊











#買いまわり #お買い物マラソン #ポイント消化 #買い回り  #インスタや映え #おすすめ #リピート購入 #リピ買い #人気 #話題 #売れ筋 #オススメ #プレゼント #ギフト #誕生日プレゼント #お祝い カメムシエアゾール バグズアウト アースガーデン カメムシちゃんアウト カメムシキンチョール 虫ロック カメムシクリン

【HIS】旅行プログラムABEMAプレミアムOZmall(オズモール)
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】