3年以上前にウクレレを買って、買った当初しばらくは毎日触って練習して何曲か弾けるようになったけど、ずっと触ってないから弾き方忘れた😳



家族から絶対飽きる👪と言われてた😅



ケースが可愛いから気に入ってたんだけど、また涼しくなったら弾いてみようかな😊



 #ウクレレ
 #音楽
 #演奏






🍀まだ販売されていました😆❣️





#オリジナル写真 🉐送料込🉐 #AERA MUSIC ソプラノウクレレ #ウクレレ 【🌸可愛さに一目惚れ!】【🍀初心者8点セット】【🌼安心の3年保証】#Aostin #オースティン #UMI-1 #ソプラノウクレレ #ウミちゃんと柴ちゃん マホガニー材【🌺付属品:国内保証書・チューナー・教則本・コードチャート・ポリシングクロース・「柴ちゃんと桜」ケースなど8点】




#音楽のある生活 #最新テクノロジー  #音楽部 






🍎可愛らしいケース🐕🐶は持ち手が付いていて、背負うこともできます🤗💕 ポケットも付いているのでピックなどの小物を入れたり出来ます😊🌟




ウクレレの音はとても綺麗なかわいい音が出ます🥰 鍵盤楽器は弾けますが弦楽器は初挑戦です☺️🌷 いっぱい練習して弾けるようになりたいな☺️🌸




チューナーなどがセットになっているので初心者の方もすぐ始められますよ🤗☘️ 




このケースとウクレレのデザインがとても気に入ったので、売り切れたら一生後悔すると思って、スーパーSALEで思い切って買いました😃❣️    





飽き性ですが継続して練習を頑張りたいと思います🤗✨






#買ってよかった #購入品





#買いまわり #お買い物マラソン #ポイント消化 #買い回り  #インスタや映え #おすすめ #リピート購入 #リピ買い #人気 #話題 #売れ筋 #オススメ #プレゼント #ギフト #誕生日プレゼント #お祝い 楽天スーパーセール 楽天スーパーSALE 音楽 楽器かわいい 可愛い 柴犬 演奏






🍀この他にもいろいろあります🥰